明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

夏は駆け足で過ぎて行く?

2009-08-26 | 趣の部屋
花の咲いてる生垣の前で、2時間半も座ってたら、

色んな昆虫が来る。

虫が嫌いな人は、目をつぶって見て下さいね(^m^ )プッ

キアゲハ

ちょっとォ~、全部ビンボケじゃないのヨォ~(^-^;

ツマグロヒョウモン

ウチの息子ぶーにゃんは、大の喋々嫌い、小さな蛾が居ても、奇声をあげます(笑)

お喋りしながら、目は生垣から離さない(笑)

オオスカシバ

ちょっとグロテスク?蜂の様に悪さはしないので、安心して撮れます(*^^*)

ホシホウジャク


虫が近づくと撮る事に専念、虫が遠くへ行くとまたお喋りが始まる。

中年主婦の話す内容なんて、親の事や兄妹の事、そして子の事孫の事、

話は続くよ~何時までもォ~♪

こんな時間が、意外と必要なんですよね~主婦は(^^ゞ

家でゴロゴロしてるより、肉体的にも精神的にも、健康的で良いのよね。

それに比べ、仕事もせずに東屋を1人で占領して、お昼寝に徹している人が

何人も居ます、全部男性です(爆笑)

家で家族に邪険にされて、逃げて来てるのかしら(*^-^*)


もう直ぐ夏休みも終わり、残り少ない夏休みを今楽しんでいるようですね。



今年はシーズン明け、水不足でプールの使用を、見合わせてましたからね。

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」  



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで秋のよう・・・ | トップ | レンズ交換って・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2009-08-27 15:10:16
こんにちは!

女は、お喋りと、食べる事は大好きですね。。
話は、何時までも飽きる事なく続きます。。(笑)

動くものは、やはりお上手ですね。。
返信する
フフッ♪ (ベル)
2009-08-27 23:41:35
みっちゃんさん> こんばんは☆
今日もお茶会で、午後から喋り倒しましたよ(笑)
きっと明日も・・・(^m^ )プッ
カメラを持って、お出掛けするようになってからは、ランチにも行かなくなりましたので、お喋りは撮影ポイントと、お茶会会場のウチのリビングだけとなりました(笑)
返信する

コメントを投稿