Always Autumn

Letter from Perth

秋のもようの夕焼け雲

2019-03-02 22:50:02 | パースの空

こんばんは。

早いものでもう三月、パースにがやって来ました。

でも明日34℃、明後日37℃の予報なので
まだまだ夏は諦めていませんね


Cottesloe Beach:コテスロービーチでは毎年恒例の
Sculpture by the Sea:海辺の彫刻展が始まりました(3月18日まで)。

これも大好きなイベントなので
なんとか時間を作って観に行きたいなと思っています



2019年2月26日 午後7時18分

2月の終わりの夕焼け雲です。

ちょっと秋の気配を感じさせた空でした

随分と日が短くなってきました。


手前はユーカリの木です

この時、この木にたくさんの鳥さんが止まっていて
お互いにお休みの挨拶をしていたのか、とっても賑やかでした


ぽこぽこ

ふわふわ

可愛い(そして美味しそうな)雲でした


そうそう、明日はひな祭りですね。

お雛さま、まだ出してない...。

娘はお嫁さんになったけど

やっぱり飾ってあげましょか





それでは、また。


ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけますと嬉しいです


人気ブログランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ

 


(多忙のためしばらくの間、コメント欄をお休みします。)


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこさんの日 〜にゃ〜にゃ... | TOP | 久々の国内線の旅 »
最新の画像もっと見る