ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

1人鍋&1人珈琲♪

2015-01-27 17:42:16 | 暮らし

 

我が家は3人と一匹暮らしですけど、

平日は

一人鍋が多いデス^^

食べる時間も好みも違うので

テレビのCMみたいに具材を入れて好きな鍋の元を入れるだけ・・・

手抜きと言えばそうなんですが、みんなこれが一番好きなんです

 

ちなみに湯豆腐もうどんも、これでOK!!

息子は1人すき焼きも^^

それで、昼間の1人珈琲は、友人の金沢土産の

金伯珈琲~~これが、意外にも美味しい~(ゴメンネ~^^)

ありがとね^^~

コリ=ロシアンブルー=この春で12歳のオバサマにゃんこ♪

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルさんへ (まりも)
2015-01-27 18:53:27
一人鍋 具材も楽しめ 味も楽しめますね
今 コマーシャルでやっていますものね
土鍋も 可愛い~
コーヒー チョッとリッチな気持ちになれますね
いつでも 行けるのになぁ~
返信する
まりもサマ♪ (ベル)
2015-01-29 09:54:17
キチンと料理しているまりもちゃんに見られると、、楽ちん手抜きでお恥ずかしいデス

金沢~~一度行ってみたい~~!!
返信する

コメントを投稿