ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

フリフリのラナンキュラス♪

2017-03-19 12:25:23 | 教室の裏話^^

こんにちは♪

ラナンキュラスって春を代表するような、花の一つだと思うのですが

色々な種類がありますネ~!

手前の渋いピンクの花びらがフリフリのもの・・・とっても大きくて美しい・・・

後ろの黄色のも、こちらは可愛らしいラナンキュラスですよね

(注・一番後ろはユリ咲きのチューリップですよ!)

そして、これもですよ~

花びらに光沢があるのです

そして、ヒラヒラと軽やかな花びらは風に揺れて綺麗です♪ 

繊細そうですが、長持ちします!

小さなつぼみも最後まで咲いてくれますので

嬉しいお花です♪

是非!飾ってみて下さいネ~

 

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルさんへ (まりも)
2017-03-19 18:34:54
春の色ですね
そして 優しいフリフリ ヒラヒラ
やはり 春ですよね
我が家の玄関も 白 ピンク 黄色のお花が
飾られています
そちらは そろそろ桜の便りも 聞こえて来そうですね
返信する
まりもチャンへ♪ (ベル)
2017-03-20 16:16:18
玄関にお花があると
帰って来た時に、うれしいですよネ~♪
サクラもそろそろですね!!
私は花粉症でつらい日もありますが・・・桜は
楽しみ~デス
返信する

コメントを投稿