ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

ねこあつめにハマってしまいました♪(^^;

2017-02-08 14:11:22 | 暮らし

lineゲームもスマホゲームも全く興味ナシだったんですが、

1か月前から、何気なく始めた

(ねこあつめ)と言う、スマホゲームにひそかにハマってしまいました

庭にご飯とおもちゃを設置しておくと、

ノラねこちゃんたちがやってくる・・・と言う、

単純なゲームなんです^^

お正月休みに教えてもらってから

毎日、暇なときにやってます

ねこたちは、ご飯を食べて、遊んで、

お礼に煮干しを置いて帰っていくのですが、煮干しが貯まると

高級猫缶を買ったり、おもちゃを買ったり、部屋の模様替えをできるんです

そして、時々ねこが宝物をくれるんですョ!!

今まで、お店や電車の中でゲームやってる人の気持ちが

サッパリ理解できませんでしたが

少し、わかりました^^

放置ゲームって言うらしいですネ、閉じてる時も勝手に進んでいるので・・・

今の私のマイブームです(;^_^A

ちなみに家のニャンコの今朝の一枚デス

(コリ=ロシアンブルーのおば様)

 


 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルさんへ (まりも)
2017-02-08 15:46:54
最近更新されないと思ていたら
ゲームにはまっていたのね
コリちやんの背中が 参加したそうよ
返信する
まりもサマ♪ (ベル)
2017-02-09 18:41:12
そうなの~~!!
まさか、この私がゲームにハマってしまいました
癒されゲームだよ~~
まりもちゃんも以下が~~??
返信する
ねこあつめ (ぴくみんみん)
2017-02-10 18:36:01
甥っ子と妹がはまってやっていました。
ねこあつめ楽しそうですね。
画面を閉じていても進んでいるというのが、いいですね。
私もやってみようかしら?

私もスマホゲームなど全くやらなかったのです。
しかし、先日友人にすすめられてほかの人よりずいぶん遅れて最近ポケモンGOをやりだしました(^^;
結構はまっています(笑)
返信する
ぴくみんみんサマ♪ (ベル)
2017-02-12 09:44:19
ねこあつめ♪
おススメですョ~~
癒し系ゲームって言うか・・・まったり~~^^
してますョ!だから
ぴくみんみんさんにも合うんじゃないかしら~~

ポケモンGOは私のスマホじゃ古くて出来なかったの・・・(-_-;)
返信する

コメントを投稿