ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

キョロちゃん♪まさかの初雪♪お酒用グラス♪

2016-11-28 14:48:52 | 暮らし

キョロちゃんと命名した多肉植物アレンジです♪

先日、花市場で買いました♪

クリスマス使用みたいですよ^^

左から、黒キョロちゃん、ツインキョロちゃん、ピンクキョロちゃん(白ではありません!!)

カワイイでしょう~~^^

一度、霧吹きしましたョ・・・いつもは、水やりし過ぎで枯れますので・・・

気をつけましょ!!

それから、先週の初雪!!

降り始めの我が家の庭はこんな感じです

  

地味な写真デス・・・

そして、この日に四ツ谷にて買い物の帰りに

一目惚れして即買いしたグラスです

 

 

私はお酒は強くないんですが、

嫌いじゃないので、ちびちびやるのにいいかなぁ~~^^

ちなみに、この日はシャンパン♪^^

 

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルさんへ (まりも)
2016-11-28 19:51:48
キョロちゃん 可愛いですね
多肉植物 良いですね
ワタシも 欲しい~
東京は ほんの少しでも雪が降ると大変ですよね
グラスでちょびちょび飲みながら
お疲れを癒して下さいね
返信する
まりもサマ♪ (ベル)
2016-11-29 17:55:40
キョロちゃんかわいいでしょう~~^^
もう、
置き場所もないんだけど、気が付いたら
買っていました
お気に入りのグラスで一人酒~~♪
と、言っても
一杯で真っ赤!!
返信する
Unknown (ぴくみんみん)
2016-11-30 17:30:16
キョロちゃんの多肉植物可愛いですね~。
色々なカラーがあって、表情も豊かですね。
私も欲しくなっちゃいました(笑)
グラスも素敵ですね。
お酒が楽しみになりそうですね(^_-)-☆
先日の雪はビックリしましたね。
11月に積雪があったのは史上観測初だったのですってね。
我が家の近くは積もらずに終わってしまいましたが・・・。
返信する
ぴくみんみんサマ♪ (べる)
2016-12-11 11:38:22
キョロちゃんたちも元気にしてますョ~♪

多肉植物は2週間に一度くらいの水やりでいいので、楽なんですが、
ダメにしちゃう時は、頻繁にお世話しちゃう時ですもん(;^_^A

ところで、先月の雪はぴくみんみんさんのあたりでは積もらなかったのですネ??
こちらはビックリでしたョ~~!!
返信する

コメントを投稿