ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

ノラちゃん母ネコ♪

2013-09-29 19:05:17 | やんちゃネコ・コリの日常

この子が母ネコです!!

小さいので一瞬、子ネコか母ネコか分からないのですが、

スゴク食べるのが早い!!サスガ母!!今年の猛暑にどこかで出産、育児をして来たのね~!!

エライ!!頑張ったね沢山食べてネ

鼻に傷があるのです、多分、他のノラと喧嘩もするのだと思います

子猫は4匹確認しました!!^^

今日は朝、夕にバラバラに全員来ました

今度、全員の写真を撮りたいと思います

この時はミケと母が一緒

うちのコリには見せないようにしています・・・

やっぱりコリは、他のネコを受け入れる事はムズカシイようです・・・

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルさんへ (t-soleildor)
2013-09-29 20:11:10
ノラちゃん母ネコは たくましいですねぇ!
でも、子を育てるためなら強くならないと。
見習わないと いけないですね。
返信する
t-soleildorさんへ (ベル)
2013-09-30 09:07:48
ホントにたくましいです!!^^

でも、ノラちゃんの寿命は短いそうです
頑張って、長生きして欲しいです・・・
返信する
母ネコちゃんは (つきな)
2013-10-03 15:31:40
子を持つ母は強いですよね♪
子猫ちゃん達も4匹みんな元気に育つといいですね☆

ネコちゃんカワイイ
返信する
つきなサマ (ベル)
2013-10-04 18:14:45
母は強し!!です^^

コリと仲良くして欲しかったのですが、
やっぱり猫はムリみたいです
返信する
Unknown (nana)
2013-10-05 08:29:20
なかなかコメントできなくてすみません(>_<)
でも最近は欠かさず毎日拝見させてもらってます。

飼い猫は長くて20年ぐらい生きるそうですがノラ猫は生きて15年ぐらいだそうです(´;ω;`)
1日の食料も確保できるかどうかわからずいつ死んでしまってもおかしくない環境。子猫も事故や病気で数え切れないほど死んでいます。
・・・こういう子が減って欲しいって思います。
小5の頃から↑の思いがあって獣医になりたかったんですが、ひきこもりになってしまったのでもう叶わないです・・・(ノД`)

あと、ノラちゃん可愛いですね!!猫って皆可愛いです♥
返信する
Unknown (nana)
2013-10-05 08:34:12
続けてコメントごめんなさい!
結構長文のコメントをしたんですが、なぜか始めの一行しか入力されてないようです(ノД`)

とりあえずノラちゃん可愛いです^^
返信する
nanaちゃんへ♪ (ベル)
2013-10-05 09:40:42
ありがとう~!!^^

長文のコメント書いてくれたのに!!
ごめんね
・・・うちのPC調子が悪いかも・・・
デスクトップが重いかも・・・??

また、遊びに行きますね~
返信する

コメントを投稿