ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

フローティングキャンドルでハロウィ~ン♪♪♪

2014-10-27 16:56:18 | フラワー

ユラユラ~~

フローティングキャンドル、おススメします^^

ハロウィン用のゴースト、なんだかユニークで思わず笑っちゃうンですけど^^

ハロウィンが終わったら・・・・

フツウのをユラユラさせてネ~

IKEAのフローティングキャンドルがおススメです

最後までちゃんと灯してくれますョ^^

また、ブログのタイトル変えました~さりげなく・・・3度目!!

気が付かなかった~と、言わないで!!

ちょっと、長いかな~??

このブログを始めたきっかけはリバティとの出会いなので^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルさんへ (まりも)
2014-10-27 21:55:52
可愛い~ 
確かに 思わず笑ってしまいますね
IKEA近くにないので 残念
返信する
まりもサマ♪ (ベル)
2014-10-28 18:58:15
あ~!!
そうなんですねぇ~残念
でも、うちも近くではなくて・・・

高速を飛ばしますアハッ
返信する

コメントを投稿