ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

3タイプのワイドパンツ作りました♪

2015-11-03 08:35:36 | 初めてのソーイング

C&Sでまとめ買いして来た生地でワイドパンツを3着作りました♪

これはロング、かかと位にして見ましたが

実際にはいてみたら長すぎたみたい・・・

いま、丈を直し中!!

しかも、リネン昆の為、涼し~~これからの季節はそんなに出番が無いかも・・・

この生地は存在感もあり気に入って買ったので、じっくり丈を直さないと!

こちらも、ロングにして見ましたが

着心地が良いです^^朝起きたらすぐにはいてます^^

白いガウチョパンツ♪

白なのでふくらはぎが隠れるくらいにして見ました

こちらの生地は暖かいので冬も行けると思っています^^

同じパターンでも生地によってボリュームが出ちゃったり

作ってみないと分からないので、取りあえず作ってみる!

の、考えでやってるため失敗が多いのも反省点ではありますが・・・

今は、白いブラウスを作ってるところです♪

海のブロード白とダブルガーゼ白の2着同時進行してます!懲りない私!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルさんへ (まりも)
2015-11-03 13:06:35
3枚とも、ステキですね!
リネン混も、スパッツとかはいて楽しめそう
せっかくステキなのに、勿体ない~
今度は、モデルのベルさんが着たところを
よろしくお願いしま~す
返信する
まりもチャン♪ (ベル)
2015-11-04 19:26:22
嬉しい~~!!
相変わらず、取り掛かると夢中になっちゃって・・・・
気が付くと夜に・・・
私が登場するには
ダイエットしないとダメ(特にお腹まわり・・・
返信する

コメントを投稿