ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

C&Sにて・・・

2015-10-16 19:08:42 | 初めてのソーイング

注文していた「海のブロード・白」が入ったとの事で

吉祥寺のC&Sに行って来ました♪

1週間前に「海のブロードの白は欠品中なんです」と言われショックでした

いつ行っても在庫があるのに・・・・

それで、待つこと1週間・・・「入りました」とお電話もらい受け取りに行ったのですが

また、色々買ってきました~~!!

今は忙しいので、作る時間はないのですが

妄想して楽しんでます

来年の手帳やおまけレシピなど頂きました

リバティ柄の小さな手帳です

こちらは去年頂いた、今年用のリバティ柄手帳

全く使っていません・・・

恥ずかしいんですが、大きなカレンダーが手帳替わりなので、

出掛ける時はそれを持ち歩いているから・・・

ちょっと写真はお見せできませんが

でも、この小さな手帳も折角なんで、何か書く事ないかしら??

一言日記とか?? 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルさんへ (まりも)
2015-10-17 19:56:10
良かったですね。
残っているのが有って!
気に入った物がないと分かると
余計欲しくなりますよね
ステキな手帳も頂いて
もう、1年が終わりに近いなぁ~って
感じますね
ところで、何が出来るのかしら?
楽しみだわぁ
返信する
まりもサマ♪ (ベル)
2015-10-18 10:59:03
そうなんですよネェ~~
ごく普通の白い綿の生地でも
無いと思うと余計に欲しくなっちゃう!!
かと言って、すぐ作る訳じゃないのに・・・
返信する

コメントを投稿