ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

吉祥寺C&Sにて、次なる作品作り~♪

2013-07-13 07:17:52 | 初めてのソーイング

「シンプルパンツ」に取り掛かりました」(布はリバティ・ザンジーサンビーム)

ひまわりの柄ですョ~カワイイでしょ~^^

今日も暑くなりそうですね

11作目は丈の長いシンプルパンツに挑戦しています

昨日は花市場の後に、吉祥寺のC&Sで3時間やって来ました

上の写真は自宅でパターンを切って布に乗せてみたところ・・・

切ってしまって、もし間違っていたら大変なので切っていく勇気はありません

案の状、ポケットが取れなかった為、配置を少し変えました

布には縦目、横目がある為、工夫が必要なのですネ~

その辺りがまだ良く分かりません

では、また~

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オブ)
2013-07-13 09:01:44
ベルさん、私もこの生地 いいなぁ~ってみてました。
そーか、パンツねぇ。いいかも
前回の、白い服と合わせたら
軽井沢の別荘にいる奥さまみたーい素敵!!
その、お姿 是非とも拝見したいものです
パンツは早く出来上がりそうですね
楽しみにしてまーす

返信する
オブさま (ベル)
2013-07-14 11:54:10
オブさん、ありがとうございま~す^^

この生地は、見ていると
どんどん良く見えてくる、不思議なパターンです!!

また、ご一緒しましょうネ~☆
返信する

コメントを投稿