ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

久々のトールペイント♪

2013-07-11 17:13:17 | 季節のつくりもの

1年振りに描いてみました^^植物付き壁掛けです

 

小さな鉢が付いているベース(右)を使います

グリーン(観葉植物)は何と100均で売っていました^^

鉢とベースに絵を描けば・・・出来上がり!!

 

1年振りのトールペイントですが、あまり上手く描けず・・・

途中で消してやり直しましたやはり、しょっちゅう描いていないと

描き始めは緊張します

夏休みのお楽しみレッスン用の見本でした 

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (nana)
2013-07-11 21:22:54
おじゃまします(^_^)
面白くないなんてまったく思いませんよ!
すてきなブログです!!おしゃれで可愛いですね~( ´艸`)

いいなぁ~、私もやってみたいなぁ~(^-^*)
こういう感じの壁掛けが一つあれば一気に部屋の印象がおしゃれになりそうですね(゜∀゜)

それにしても今時観葉植物が100均で売ってるんですねΣ(´∀` )
返信する
nanaちゃんへ (ベル)
2013-07-13 07:16:06
早速、遊びに来てくれてありがとうネ^^
中学生の女の子からみたら・・・・ゼェネレーションギャップ満載じゃないかなぁ~
こっちのブログは好き勝手に書いています

オバサンブログだけど、良かったらまた来てくださいネ
返信する

コメントを投稿