ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

C&Sにて、春色のリバティプリント購入しました♪

2013-02-16 09:05:15 | 初めてのソーイング

次なるソーイングは春カラーのプリントにしました

リバティ○○○です・・・私としたことが、名前を聞くのを忘れました

 

こんな風に布に包んでくれます^^これも何か出来ますよね~

  

ところで、先日、リバティ「チャイブ」のミニコサージュをご購入頂きました

こちらは同じような形で3タイプ作りましたが、

迷わず、こちらを選らんでいらっしゃいました^^

ありがとうございました~

他の2個はこちらです^^ちょっと違うでしょ~

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルさま♪ (リラ)
2013-02-17 21:25:17
こんばんは~~~
春らしいステキな柄ですネ
普段のベルさんはブルー系の落ち着いた感じが多いような気がするのですが、ピンクだと華やかな感じになりますね!
出来上がり(過程も)楽しみにしています~
返信する
リラさま (ベル)
2013-02-18 19:39:13
ハイ私はブルー系が好きなのですが
この柄を見たら、欲しくなってしまって・・・
一目惚れでした

上手く作れるか分かりませんが、頑張ってみます~
返信する

コメントを投稿