THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

みつばち文庫到着!

2016-07-11 20:10:27 | 図書館

先日、某ブログでみつばち文庫が到着したことを知っていたので

そろそろかな~と思っていたら

やっぱり「当たり~~

待ってました

夏休みに間に合いました

さっそく登録しました

今週末には、他の新着本と一緒に展示します

P.S.「タケノコごはん」(大島渚 文)は日本絵本賞受賞作で、他の「大賞」「読者賞」「翻訳絵本賞」はつい先日購入したので、これで全部そろいました

山田養蜂場さん、ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球 | トップ | 暑くて(?)支援員さん続々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

図書館」カテゴリの最新記事