THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

1年前

2024-08-19 20:18:55 | 日記

1年前のブログを読んだら・・・

なんと家族がコロナに感染した日だった

世間で騒がれても、ワクチンも打ったから、関係ないと思っていたのに・・・

まさかこんな近くで起こるなんて

近寄らないようにしていてもうつるものはうつるんだ

段々、まわりまわって私まで来てしまった

検査薬で陽性になってショックだったことを覚えている

それでも症状は発熱ぐらいで済んでよかった

病院ですぐ薬をもらえたからかな?

 

あれから1年たった

今ではマスクをせずに会合や会食をしている

聞くところによると、また流行しているとか・・・

2度となりたくないね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語を教える | トップ | 筋トレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事