THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

ご対面

2024-08-23 20:41:47 | 日記

いよいよ会える

新しい車とのご対面

来週26日が大安なのでその日が納車日

今月はお盆休みや店の休みが重なって、大安の日に合わせて26日にした

5月に注文して3ヶ月待った

納車の前にちょっと見ておきたかったので、午前中行ってきた

他の場所に置いてあったので、担当者が車に乗って店まで乗ってきてくれた

あっ あの車だ

ボディカラーはパールで、天井がブラウンのツートンだ

ツートンは以前からの希望だったが、何色にするかでだいぶ悩んだ

結局落ち着くところに落ち着いた感じ

全体的に大人っぽく、車内は女性向けのおしゃれな感じ

何枚か写真を撮って、任意保険の書類をもらってお別れした

その後、今まで保険に入っていたJAに行って書類を見せて再契約

 

さあ~~!近づいてきたよ~~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体温異常 | トップ | お守り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事