THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

暖かい図書室

2019-02-19 20:02:45 | 図書館

今日はとても寒かった

芯まで冷えた

教室は寒いけれども、図書室はとっても暖かい

おまけに、雨も降ってきたので運動場で遊べない子たちで満員だ

体育の半袖で来る子もいた

静かに読書してくれればいいのだが、「遊びに来たよ」なんて言う子もいる

4年生は来年に備えて「委員会調べ」なんてやってるもんだからよけい混雑してきた

図書委員になりたい子がいるといいな

 

明日は勤務休み

今日と違って20度近くなるそうだ

体調に気を付けたい

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | ショック! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

図書館」カテゴリの最新記事