THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

台風近し

2014-10-13 16:39:38 | 日記

まだ雨風は強くないけれども

だんだん近づいているのがわかる。

この地区は今夜から明日の未明らしい。

学校からのメールはなし。

支援員さんにTEL。

先週金曜日に休んだので、台風の件を聞いたら、明日は給食なしで弁当持参だって。(聞いといてよかった 連絡なし)

学校近くには店がないので昼食なしになるところだった。

午後、食料調達のために買い物。

帰宅後、宿題の読書完了。

新美南吉作品の中から「登場人物の心情変化・風景描写」に適当なものをいくつか選んだ。

リストを整理して、明日、依頼先生にお伝えしよう。(やらなければならないことが終わり、ホッ

さあ、台風がどうなることやら・・・?被害が少なければいいな。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いとこ会 | トップ | 前期のまとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事