THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

車のグッズ

2024-09-06 20:22:06 | 日記

たまたまYouTubeを見ていた

時々暇な時に見ていると興味ある内容につきあたるものだ

今回がそのひとつ

それは「車内を飾るグッズ」

しかも100均ショップ

グッドタイミング

新しい車に替えて、車の中を一掃し、心機一転

 

そして近くのDAISOやSeriaに行ってみた

すると・・・なんと「ある」じゃないか・・・

以前はスルーしていた車用品売り場にはたくさんのかわいい、役に立ちそうなグッズがいっぱい

DAISOよりSeriaの方が種類も多かったみたい

 

さっそく買ってきた

「フッククリップ」「ベンチ用小物ポケット」「マルチピンチ」「サンバイザーポケット」等々

こんな便利なものがあったんだね

しかも100円で・・・

YouTube様様だね

紹介してくれた人たち、ありがとう

集めるだけでもたのしい

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院 | トップ | 食べたくなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事