北京生活日記

アメリカ系会社に勤める研究者の日本人ダーリンの仕事で北京に住んで4年目です。
写真いっぱいのブログです。

北京に戻りました♪

2006年06月25日 | お知らせ
昨夜、北京に戻りました。

ニューヨークから北京まで直行便で
約14時間のフライトでした。
長かった~~。

昨夜、北京は雨が降ったせいか
今朝はとっても気持ちよく晴れています。

シアトルもニューヨークも、すごいよかったですよ~、
これからまた旅のお話をしていきますね♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanahana)
2006-06-25 14:34:04
立て続けに旅から旅でしたね。

見てるほうも楽しかったですよお!

シアトル・ニューヨークの話題、楽しみにしていますね。

とりあえずは、ゆっくりと休んでくださいね。



返信する
hanahanaさんへ (Beijinglotus)
2006-06-26 08:04:26
こんにちは~~!

優しいお言葉、ありがとうございます♪

昨日はとりあえず片付けするなどして

家で過ごしました。

「北京生活日記」といいながら、

どこにいるのかわからないような状態ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

旅行話、楽しみにしててくださいね♪

返信する
お帰りなさい! (SuuSuu)
2006-06-26 10:42:31
なかなか素敵な旅だったようですね

しかも、またまた、ご旅行中にBlog更新なさってたんですね!!
返信する
おかえりなさい! (まり)
2006-06-26 12:36:10
14時間のフライト、長旅、お疲れ様でした!

久しぶりの北京はいかがですか?

日本は、梅雨で青空がなかなか見れません。

セントラルパークの写真、青空がまぶしいです
返信する
休憩して ()
2006-06-26 14:08:19
おかえりなさ~い!

パワフルに行動してる様子が伝わりました。

飛行機は長くて疲れますがそれもちょっと羨ましいなぁ~

梅雨でうっとうしい毎日に「あ~何処かに行きたい!!」と思うこの頃なんです。

帰国されてゆっくりしてくださいね
返信する
SuuSuuさんへ (Beijinglotus)
2006-06-27 09:49:08
旅行はやっぱり楽しいですね~。

旅行先からの更新は、帰宅して落ち着いてから更新するのとは違って、現地にいるせいかテンションが上がり気味になってしまうかもしれませんが、タイトルで日記とつけてるのでそれはそれでいいかな~とも思ってるのですが、どうでしょう(笑)?
返信する
まりさんへ (Beijinglotus)
2006-06-27 10:05:22
こんにちは~~!

おぉ~~東京は梅雨明けまでもう少しですか?

北京は2週間前と同じで暑くて飛行機が北京に着いたときは35度でした~。

あ、でもね、ここ2日間は夕立が降ってそのあとはだいぶ暑さが和らぐのですが、朝起きるとまたピーカンで体力消耗しそうな感じです(笑)。

セントラル・パークは本当によかったですね~。マンハッタンの中で人が多すぎず木陰もあって一番好きな所かもしれません♪
返信する
鯛さんへ (Beijinglotus)
2006-06-27 10:16:40
こんにちは~~!

優しいお言葉、ありがとうございます。

週末は自宅で過ごしたので、昨日は北京は変わったかな~と自宅周りをお買い物がてら散歩しました。そしたら、出回っている果物の種類が旅行前と変わっていたんですよ~。

飛行機は短ければ短いほどいいと思うのですが、遠くに行くほど飛行時間も長いと気持ちの切り替えができるものなのかもしれないですね。すみません、旅行に行ったのだから、飛行機時間のことは帳消しと考えるようにしなくちゃいけないですよね(笑)。

日本も早く梅雨明けするといいですね♪

返信する