大阪おばちゃんエナジー

お料理大好きビール大好き
ビールママの
エナジーな日記です。

ひめ寿司

2009-10-24 | Weblog
息子がどうしても 卓球をうまくなりたいから
どこかクラブチームに行かせてくれと せがまれていた。
今回の中間試験で前回より平均点があがっていたらと
言ってごまかしていたら きっちりあげてきた(笑)

約束を破るわけにもいかず
今のレベルでいけそうなところなるべく近いところで
探し交渉。今日は見学会となった。

夕方18時半~なんで 運動前なんで軽く夕ご飯。

ちょうど お土産に ひめ寿司をいただいたので
それを食べていくことに



右端の 指が おわかりだろうかひと指し指の
第一関節ほどの おおきさなのだ 
ひとつひとつほんとにきれいに できている。
わ~本物そっくりと 驚く息子。
ほんものだって(笑)

5分ほど食べ終わり(笑)いざ クラブへ行く。

帰りは しごきまくられ クタクタで フラフラ歩く状態。
私が 自転車の前かごに荷物を持つ(笑)
さすが 全日本めざそうという人たちの違いがよくわかったようだ。
なんでも本物、一流のものを見ることはよい。
なにごとも経験。色々悩みながら成長してほしい。

そのあとケンタッキーで 6p一人で平らげて
そのまま爆睡の息子だった(爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーちゃん)
2009-10-25 15:05:55
ほんで、行くんやめたんかいな?
返信する
Unknown (☆ゆき☆)
2009-10-25 17:45:47
ひめ寿司

私にとっては新幹線のおともですo(^▽^)o

体験の結果や如何に?
返信する
Unknown (ビールママ)
2009-10-26 05:42:37
ひーちゃん
とりあえずもう一回行って
いけそうやったら入部させてもらえるらしい。
返信する
Unknown (ビールママ)
2009-10-26 05:44:23
☆ゆき☆さん
お味もしっかりしてますよね。
なんかもう一度やってからだそうです。
すぐには入れないみたいです。
返信する

コメントを投稿