オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

ご機嫌さんでいる

2013年06月01日 | コーチング
トレーニングとか、読みたい本読むとか、
お家にいても、
お家での仕事がなくても、
やること、やりたいことは、いっぱいあるんだけど、
ついダラダラして反省して凹む。

ちょっと気分を入れ替えようと、
自己啓発の本を再読してみる。

掃除しよう!

とか、

笑顔で過ごそう!

とか、

当たり前のことを忘れてしまいがち。


今、はまってる言葉は、

「ご機嫌!」

ある、有名なコーチが書いた本が、

ムスメの本棚にあったので、一気読み。

(ってほど、分厚い本じゃないんだけど)


笑顔でいるとか、

ポジティブにとか、

少しイメージが違ってる、

「ご機嫌!」


小さなことに、迷ったり、悩んだりしても仕方ないから、

思ったように、やりたいように、

ご機嫌に過ごす。


もちろん、ちょっとやりたくないことも、

ご機嫌にやっちゃう。


にこにこ、にやにや、ご機嫌さん。


ちょっと、へらへら気味でもありますが、

機嫌よーやってます。


皆さんも、明日も、ご機嫌さんでいきましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日(金)のつぶやき | トップ | 6月1日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コーチング」カテゴリの最新記事