オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

素敵な女性を目指して?!

2006年12月26日 | 子育て
市主催の女性リーダーのためのセミナー
(私、リーダーじゃないんやけど・・)
に通ってます。

コーチングやファシリテーション・プレゼンテーションなんかもあるのですが

前回はカラー・笑顔・化粧・立ち方・歩き方などを教えていただきました。

私よりひとつ若いだけ女性の講師のはとっても若く見えるしホントに素敵でした。
背筋を伸ばし座り、かっこよく立ち、颯爽と歩くだけで
印象が違うというお話を聞いてから
常に姿勢を意識しています。
おまけにダイエット効果もあるらしい。
確かに、背筋伸ばしておなか引っ込めて座ってたら
それだけでしんどいもん

この前、半年前とだいぶ印象が変わったなんて言われて
コーチングに出会ったことも勿論やけど
もしかして、この講座のおかげもあるかも
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の嵐「揺れるオカン心」 | トップ | 変わるのは自分 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっし~)
2006-12-26 09:26:34
背筋伸ばしていても、気がつくと丸まってます・・
気をつけないとね~

子育て」カテゴリの最新記事