オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

ブチコーチングは機能したらしい

2007年08月27日 | コーチング
姉の彼へのプチコーチング、その後です。

前回の日記はこちら
 ↓
彼氏にプチコーチング

彼は、すべて社長やまわりの人のせいで、
何で俺がこんな目に合うんや!という視点から、
自分の言動を見直して、社長やまわりの人が,
どう感じたか、どう考えたかについて、考えていました。

社長と、じっくり話す時間を持ち、納得した様子で帰ってきました。
事前に社長がどう考えているのかを考えていたから、
社長の言葉をすぐに受け取ることができた。とも言っていました。

彼が少し成長したようにみえました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼氏にプチコーチング | トップ | 箕面キャンプ(in能勢) »
最新の画像もっと見る

コーチング」カテゴリの最新記事