オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

感動、そして感謝!

2007年08月20日 | キャンプ
三木でのインディアンキャンプが無事おわりました。

子どもたちは、本当にすばらしい!
子どもたちの持つ力は、無限です。

その力を潰さないように、どう育てていくか?
大人の働きかけももちろん大切です。

たくさんのすばらしい力を持っているのに、
「無理やしぃ~」ってやってみることもなく
終わっていることが、多いんだろうな。
子ども自身も、自分の力を知らないんじゃないか?

自分の力に気づいてほしい。
もっともっと子どもたちと時間をともにしたい。

たくさんの感動をくれた子どもたちと、
スタッフのみんなに、ありがとう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きる力をつけるキャンプ、... | トップ | 箕面インディアンキャンプ勉強会 »
最新の画像もっと見る

キャンプ」カテゴリの最新記事