オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

突然、高校の先生が家に来た!

2007年04月14日 | 子育て
びっくりした~(--;
だって、学校めっちゃ遠いねんで

昨日、姉が学校から帰ってきて
「先生、来てる」って

へっ?なになに?

もめごとですか?

ムスメvs大人数

あら、またですか?

内容は想像通り

自分自身の問題ではない問題に首を突っ込み
間に挟まり、両方からボコボコ!(ほんまに殴られたわけじゃないよ(--;)


大阪のおばちゃん全開やね

「あんた困ってんのか?おばちゃんに任しとき!代わりに、言うてきたるわ!!」

内容までははっきり知らんけど、てな調子かな?

自分でも、言ってた。
「またやってもた。先走ってもうたわぁ・・」って

でも、今回の一件でも、
成長中の姉の姿が見えました


試練、試練

必要な試練は必要なときにやってくるのさ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 価値-”久々大喧嘩”から学ん... | トップ | 阪神電車で旅行気分 »
最新の画像もっと見る

子育て」カテゴリの最新記事