オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

ありのまま

2010年08月05日 | コーチング
今、起こっている事柄に気を取られて、
気づいていなかった、

私自身が抱えているもの。

色んなことは、そこからきてるんだって。


人に、
こう思われたい、
とか、
好かれたいって気持ち。

そればかりが大きくなり、

結局、自己肯定できない、

行動にも、存在にも、自信がない。


素敵な人になりたい。

自分を磨くことも大切だけれど、

今の自分がもっと好きになることからはじめよ。


私がインプロを通して伝えたいって思ってるのは、そこ。


自分を愛することは、他者への愛でもあるし、

自分を許すことは他者を許すこと。


今の自分

ありのままの自分が、

もっともっと好きになれたら、

自分とも、

周りの人とも、


もっと仲良くなれるよ〓
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに、めっちゃ落ち込... | トップ | インプロ サマーフェス 201... »
最新の画像もっと見る

コーチング」カテゴリの最新記事