なすひ″

浮世絵、西洋画とか富士山好きの気まぐれ主婦日記

ラグーナテンボス

2019-08-22 11:29:39 | 日記
8月8日
犬山城を出た後、ラグーナテンボスに向かう。
コナンのイベントをやっていた。


夕食に天ぷらうどんを食べた。


イルミネーションが始まるまで 時間があったので観覧車に乗った。
遠くの雲が 変わった形をしていた。

景色はとても綺麗だった。
土産物屋さんが閉まりそうだったので あわてて虎屋のういろうを購入


そうこうしているうちに イルミネーションが始まった。
とても綺麗






フラワーガーデンもライトアップされて 綺麗だった。




入り口付近もイルミネーションで綺麗


プールの方へ移動

ナイトプールは イルミネーション見ながらだから テンション上がりそう。

20時半から 花火が始まった。





花火は写真に納めるのが なかなか難しい。
かなり近くで花火が見れて 音の大きさにはビックリしたが 大満足。

日帰りだったので 少し慌ただしかったが 充実した1日だった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (モリイソラ)
2019-08-27 20:49:09
いつもながらどの写真もキレイに撮れてるね~。
うーん、腕がいい。
ただ、あの怪盗キッドは・・・・ひっかかる。
あれはあれでいいの? ファンは怒ってないの???(笑)


虎屋のういろう、私も好きです。物産展で買ってます。
どれを買ったの?花火? 私は定番のやつが好きです。

夏を満喫してるね。いいねー。
返信する
Unknown (beaver_vv)
2019-08-28 11:36:09
モリイソラさん
写真誉めてもらえて 嬉しいです😆
腕じゃなく カメラの性能ですね😅
怪盗キッドは 入り口入ったら 踊ってたので 写真撮ってみました。一体何だったのか…(笑)

虎屋のういろう、美味しいよね。
今回は写真に写ってる2種類買いました。
花火はオレンジ味で 美味しかったですよ。でも、隣の栗のういろうが 一番好き💕
返信する

コメントを投稿