なすひ″

浮世絵、西洋画とか富士山好きの気まぐれ主婦日記

青森函館旅行5日目

2023-09-27 13:14:00 | 旅行
朝、6時にホテルを出て 函館市場へ向かう。
きくよ食堂で朝食



駅周辺を散策
摩周丸

9時頃のはこだてライナーに乗り 新函館北斗駅へ
新幹線を乗り継ぎ 16時半頃帰宅。
移動時間がかなり長かったけど 何だかあっという間な気がした。

5日間、とても楽しい旅行だった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青森 (モリイソラ)
2023-12-09 11:21:40
函館、一度行ってみたい場所のひとつです。
予習になりました!
青森は全く意識になかったけど 旅行記を読んで俄然併せて行きたくなりました。
食事処やタクシー予約など 事前準備が素晴らしいね。やっぱりちゃんと調べてる方がより楽しみ尽くせるのだなぁと思いました。

それにしてもご家族仲良しで羨ましいよ。
Unknown (beaver_vv)
2023-12-09 12:05:59
モリイソラさん
青森、函館よかったですよ。
我が家の旅行は 行き先、宿泊場所は旦那が決めて 旅のしおりを私が作る方式です。
行く前に調べると2倍楽しめるし 帰ってからも記憶に残るのでおすすめです☝️
最近は ネットで色々調べられるから 便利ですよね。

コメントを投稿