BEANSMART OIKOS No Caffeine,No Life!雑記

No Caffeine,No Life! 湘南大磯の自家焙煎珈琲屋が、思い付きをそのままつぶやいてまいります。

ココロに効く2

2005-03-24 19:29:24 | 雑記
いつにもましてひどい花粉症。ぷらす体調を崩して5日間すっきりしない。
昨日、一昨日はあいにくの雨。
銀行に出掛けたのはよかったけど、なんだか元気がでない。
すっかりココロが淀んでしまっていた。

そうだ、こんな日は海に行こう!ということで銀行の帰り道散歩がてら海に行きました。
海のすぐそばに住んでおきながら、海のすぐそばで働いておきながら海にあまり行かないなんて
「韓国の春川(チュンチョン)に行って、『チュンサンの家』に行かないのと一緒」
「ベジタリアンな焼肉屋さんの店長と一緒」
「下戸なバーテンさんと一緒」・・・なんだか全然関係ない。

などとくだらないことを考えながら砂浜へ・・・
工事?西湘バイパス耐震補強工事?2月末から?・・・知らなかった。
工事中だって?
せっかく来たのにこれでは・・・
工事中だって?
もう少し足を伸ばしてみると
小さいつぶつぶがサーファーさん達です
今日は天気もよく、波もあるほうだったのかこの写真ではわかりにくいでしょうが、サーファーがたくさんいました。気持ち良さそうに波に乗ってましたとです。

せっかく淀んだココロをリフレッシュしようと海に行ったのに、なんだか沈んだままで体もすっきりせず、気合も入らないのでお家に帰ってお昼寝してきました。

寝たら少しだけ元気になった。

凸凹大学校の絵スチャーで有名な江藤博利さんのイラストもおもしろくって元気がでるよ。

今日はまだ体調がすっきりしないのでこんな感じでお許しください。《店主》




人気blogランキング
↑気になる順位は?↑

大磯自家焙煎珈琲店 BEANSMART OIKOS
お店のサイトへGO!

大磯自家焙煎珈琲店 BEANSMART OIKOS携帯サイト
携帯サイトへGO!

最新の画像もっと見る