BEANSMART OIKOS No Caffeine,No Life!雑記

No Caffeine,No Life! 湘南大磯の自家焙煎珈琲屋が、思い付きをそのままつぶやいてまいります。

5月14日(土)のつぶやき

2011-05-15 01:59:18 | 雑記
04:09 from twitterfeed
[cafeTRACK様] 本日入荷の野菜たち http://amba.to/jXbaNe 要Check!
05:06 from twitterfeed
[KopiLuwak様] 5月13日(金)のつぶやき http://bit.ly/iTndzK 要Check!
10:04 from ついっぷる/twipple (Re: @niche_info
@niche_info ロッカー気がつきませんでした。もしかして今大磯ですか?次回、札束(金貨可)沢山入れておいて頂けたらお荷物お預かりしておきます! http://youtu.be/Uyzmch4Snhc
10:07 from ついっぷる/twipple
おはようございます!今日はカラッとした気持ちの良いお天気ですね!ちなみに私のお財布の中身はいつもカラッとしております!頭の中も!と言うわけで、今日も元気に頑張ります!
10:13 from HootSuite
いよいよ明日は大磯市ですね!大磯港まで遊びにいらして下さいね!今月のお菓子はこちらです→ http://ow.ly/4UjO8 もの凄~く美味しいので、コーヒーとご一緒にどうぞ!あ、日焼け止め対策忘れずに!UV!!! #oisoichi
10:15 from Tumblr
Photo: ガレット・ブルトンヌ! (Taken with instagram) http://tumblr.com/xj82ie9lc1
10:19 from ついっぷる/twipple (Re: @hanamaneandy
@hanamaneandy おはようございます!あまり沢山作れないようなので数は少ないと思いますが、そんなにすぐに売り切れたりしないと思いますです。ちなみにコーヒーとの相性最高です!
10:28 from ついっぷる/twipple
RT @koisuruokasi: [exblog] 大磯市にオイコスさんで置いてもらう今月のお菓子 http://bit.ly/mABEnL
11:45 from twitterfeed
[rustica様] フラワーアレンジメント http://bit.ly/kLckc4 要Check!
11:46 from ついっぷる/twipple
先取りスーパークールビズです!お仕事頑張って下さい! RT @TAKETOOOOON: おそようございます。お店の前でお客さんに説明していた @oisobmo さんはスカっとビーサンで気持ちよさそうでした! RT おはようございます!今日はカラッとした気持ちの良いお天気ですね!
15:55 from twitterfeed
[八重咲様] ウクレレsetlist http://bit.ly/jS5JPB 要Check!
16:33 from twitterfeed
[八重咲様] 5.28 http://bit.ly/mkzANA 要Check!
16:36 from twitterfeed
[八重咲様] Live Espresso vol.2 http://bit.ly/lmvSpo 要Check!
19:57 from ついっぷる/twipple
楽しみです! RT @Dr_John3: 楽しみo(^▽^)o RT @oisobmo: いよいよ明日は大磯市ですね!大磯港まで遊びにいらして下さいね!今月のお菓子はこちらです→ http://ow.ly/4UjO8 もの凄~く美味しいので、コーヒーとご一緒にどうぞ!
19:57 from ついっぷる/twipple (Re: @niche_info
@niche_info お気をつけて!
by oisobmo on Twitter

最新の画像もっと見る