BEANSMART OIKOS No Caffeine,No Life!雑記

No Caffeine,No Life! 湘南大磯の自家焙煎珈琲屋が、思い付きをそのままつぶやいてまいります。

12月20日(火)のつぶやき

2011-12-21 02:19:45 | 雑記
02:39 from twitterfeed
[Oikos] 12月19日(月)のつぶやき http://t.co/l3SA5wBW 要Check!
03:13 from twitterfeed
[KopiLuwak様] 12月19日(月)のつぶやき http://t.co/R2cNsNEe 要Check!
11:36 from ついっぷる for iPhone
12月15日発売された「みんなのコーヒーブック」にちょこっと載せて頂きました!有難うございます!とってもおっしゃれ~なコーヒー本です!コーヒー女子必見です!立ち読み厳禁!近所の書店へレッツゴー! http://t.co/3s2NR0En http://t.co/pTIYjw5L
11:42 from ついっぷる for iPhone
「みんなのコーヒーブック」には1000回使えるコーヒーフィルターの付録付きです。とってもお得なので、近所の書店にレッツゴー! http://t.co/CLu00vWi
11:46 from ついっぷる for iPhone
「みんなのコーヒーブック」にcoffee carawayさんが載ってました。遊びに行きたいのですが、なかなか多摩川を越えられなくて、まだ一度もお邪魔してないんですよね。せめて、相模川ぐらいは頻繁に越えようと思う今日この頃です。
19:34 from ついっぷる/twipple (Re: @mak_ko
@mak_ko 若作りしなくても十分ナウなヤングな女子じゃないですか!本屋さんへ急いで下さい!夫バージョンですが、私がへなちょこ弱弱野郎なのでマッチョストロングヘビーブレンドは想像できないかも・・・。
19:35 from ついっぷる/twipple (Re: @coffee_caraway
@coffee_caraway こちらこそ光栄です!御顔が見られなくて残念でしたが、素敵な記事でしたね!いつかお邪魔します!いつかは!
by oisobmo on Twitter

最新の画像もっと見る