BEANSMART OIKOS No Caffeine,No Life!雑記

No Caffeine,No Life! 湘南大磯の自家焙煎珈琲屋が、思い付きをそのままつぶやいてまいります。

今日で満3歳

2006-11-07 17:24:56 | OIKOS
大磯宿場まつりにご参加された皆様お疲れ様でした。
そしてお越しくださった皆様有難うございました。
わざわざ横浜から遊びにいらしてくださった方もいらっしゃって、更に御土産まで頂きまして本当に有難うございました。

前日の雷雨もどこへやらで快晴の中、暑くそして熱い宿場まつりになりました。
大変熱い一日となりすぎまして準備完了後の写真しか取れませんでした。
今年の出店風景

大変熱い一日でお陰さまでほぼ完売。
忙しすぎて遊びにいらしてくださった方とゆっくりお話も出来ず残念でしたが、楽しい一日でした。
どうも有難うございました!

毎年の事なんですが、店番が忙しくて他のお店や出し物をのぞきに行かれず、ちょっと残念。
また来年も頑張りますので宜しくお願い致します!



5日はすっかり燃え尽きて晩飯の支度どころではなかったので外食で済まそうということになり、とうとう念願のタンメンデビューを果たしました。

花水ラオシャン

平塚市民や大磯町民に絶大なる支持?を受けている花水ラオシャンでタンメンを食べました。

美味~い!!!!! 感動した~!!!!! 何べんも食べた~~~い!!!!!

初めてラーメンやタンメンで感動しました!

以前実家のそばのテレビでも何回も取り上げられた事のある超有名ラーメン店に1時間ぐらい並んで食べた事があったんです。
空腹をじっと堪えて食べたのですが、好みというか相性が合わなかったみたいで残念ながら「また食べたい」と思わなかったのです。
特にラーメン大好き!って訳じゃないのでいくら美味しくってもまた食べに行きたいとは思わないのですが、ここのタンメンは違いました。衝撃的な出会いですよ。
程よい酸味の効いたスープとザク切り玉ねぎの食感が醸し出す絶妙なハーモニー!

結構好みが分かれるみたいで、好きな人と別にって人がいるみたいです。
が、私は超ハマりました。

皆さんどうぞだまされたと思っていってみてください。

花水ラオシャン本店
〒254-0824 神奈川県平塚市花水台31-5  TEL 0463-36-0269





で、いよいよ本題です。

え~お陰さまで本日11月7日でBEANSMART OIKOSは無事3周年を迎えることが出来ました
2003年11月7日にオープンして早いものでもう3年。
皆様に支えられ何とか無事3年経ちました。
これもひとえに皆様よりのご支援の賜物と存じます。
どうもありがとうございます!!!

皆様方にはささやかながらご恩返しをさせていただきたいと思いますが、3周年記念キャンペーンは後日改めてご連絡いたします。



ずっと準備していた宿場まつりが大盛況のうちに終わり、真っ白に燃え尽きてしまったのですが、3周年記念感謝祭や11/19のビッグ?「イベント」に参加するので、まだまだ気が抜けないです。《店主》




人気blogランキング
↑気になる順位は?↑

大磯自家焙煎珈琲店 BEANSMART OIKOS
お店のサイトへGO!

大磯自家焙煎珈琲店 BEANSMART OIKOS携帯サイト
携帯サイトへGO!



大磯に遊びに行くなら

湘南大磯より皆様のご家庭へ。珪藻土の壁とかりんの無垢材の床に囲まれた落ち着ける店内で、ゆっくりおくつろぎください。


http://www.beansoikos.co.jp/

大磯でのどが渇いたら

産地・農園・品種・精製方法などにこだわり、厳選された豆だけを使用している自家焙煎珈琲店。店内でおいしいコーヒーお飲みいただけます。


http://www.beansoikos.co.jp/


ad by oikooooooooooos



最新の画像もっと見る