BEANSMART OIKOS No Caffeine,No Life!雑記

No Caffeine,No Life! 湘南大磯の自家焙煎珈琲屋が、思い付きをそのままつぶやいてまいります。

6月18日(土)のつぶやき

2011-06-19 02:04:04 | 雑記
02:11 from twitterfeed
[Oikos] 6月17日(金)のつぶやき http://bit.ly/lIZBfN 要Check!
03:53 from twitterfeed
[KopiLuwak様] 6月17日(金)のつぶやき http://bit.ly/iO4ZZ7 要Check!
09:48 from twitterfeed
[cafeTRACK様] 一番ダシ について http://amba.to/mKWEol 要Check!
11:25 from ついっぷる/twipple
こんにちは!朝から大津波警報が大磯地区限定?で発令されていましたが、皆さん避難(訓練)されましたか?店の営業があるので気持ちだけ避難してました。普段から訓練していないと、いざっと言う時オドオドしそうなので、次回はちゃんと避難訓練参加しないと。と言うわけで、今日も頑張ります!
11:30 from ついっぷる/twipple
明日の大磯市ですが、夏の暑い間は宮代先生のお菓子はお休み致します。なのでコーヒーだけしかありません。が、アイスコーヒーもご用意いたしますので、皆様遊びにいらして下さいませ! #oisoichi
11:34 from ついっぷる/twipple
大磯市に遊びに来てね?って言っておきながら、準備が全然出来ていないんです。どうしよう。準備が出来なかったらブースに一人座って、ボケーっと大磯市を眺めているかもしれません。その時はどなたか話し相手になって下さいね!とりあえずギリギリまで頑張って準備します! #oisoichi
17:11 from ついっぷる/twipple (Re: @iso1129
@iso1129 有難う御座います!雨天中止にならなければアイスコーヒーたくさん持っていきます!
17:25 from ついっぷる/twipple
雨が沢山降っている大磯ですが、明日の大磯のお天気はどうななんすかね?大磯市は雨で中止になっちゃったりするんすかね。明日の準備を進めるか止めるか。微妙だな~。♪明日は晴れかなくもりかな それとも雨でも降るのかな 心配したってはじまらない はじまらない 心配したっていいことない♪
20:19 from ついっぷる/twipple (Re: @Laulea_nami527
@Laulea_nami527 てるてる坊主有難う御座います!きっと明日はてるてる坊主の効果で雨降らないはずです!
20:22 from ついっぷる/twipple
とりあえず中止メール&ツイートが無いので、明日の大磯市は開催する方向なんだと思います。と言うわけで、皆様(雨が降っていなければ)是非遊びに来て下さいませ!日よけ対策に買ったテントが、雨除けテントにならなりませんように! #oisoichi
21:27 from ついっぷる for iPhone
NHKのニュースに大磯!避難訓練写ってた!タハラさん写ってた! #oiso
23:27 from twitterfeed
[CafePath様] 明日は大磯市!! http://bit.ly/iknAcq 要Check!
by oisobmo on Twitter

最新の画像もっと見る