BEANSMART OIKOS No Caffeine,No Life!雑記

No Caffeine,No Life! 湘南大磯の自家焙煎珈琲屋が、思い付きをそのままつぶやいてまいります。

8月10日(水)のつぶやき

2011-08-11 02:04:59 | 雑記
02:24 from twitterfeed
[Oikos] 8月9日(火)のつぶやき http://bit.ly/nZNXy6 要Check!
02:59 from twitterfeed
[KopiLuwak様] 8月9日(火)のつぶやき http://bit.ly/otduPP 要Check!
14:51 from ついっぷる for iPhone
暑いっすね。暑過ぎて何もやる気が出ない。クーラーのあるお家でお昼寝したい!
14:53 from ついっぷる for iPhone
何だか昨日今日と息苦しい。これが恋煩いで、誰かに恋い焦がれるようなドラマみたいな展開なら楽しいのに、単に暑くて息苦しいだけ。
14:54 from ついっぷる for iPhone
二ヶ月で体重が4kgぐらい減ってる。これが恋患いとかならドラマチックで楽しいのに、単なる夏バテだからつまらない。ここ十五年で一番痩せた。「節電夏バテダイエット」と言う本でも出して、印税生活目指そうかなぁ。と、暑さで脳がとろけてます。
15:05 from ついっぷる for iPhone
銀行か郵便局かコンビニかスーパーか無駄に何処かに行きたいです。エアコンで涼しくなっているところならどこでも良いから行きたいです。
15:11 from ついっぷる for iPhone
こんなに暑いとアイスコーヒーとかジンジャーソーダとか冷たい飲み物が美味しいですよね!と言う訳で、明日は「スタンドコーヒー一六六八」営業日です!冷たいお飲物をご用意しておりますので、皆様OISO1668さんに遊びに来て下さいね!13:30より営業です! #oiso
18:51 from twitterfeed
[CHAIROcurry様] 立秋? http://bit.ly/qnKrvO 要Check!
19:21 from ついっぷる/twipple (Re: @leesbread
@leesbread クーラー無くても何とかなりますよね!子供はちょっとかわいそうですが。今月の大磯市ご一緒出来ず残念です!9月楽しみにしてます!
19:24 from ついっぷる/twipple (Re: @heaven0earth
@heaven0earth ご心配有難う御座います!体がものすごく硬いので熱溜まりっぱなしなんですね。ストレッチしながらお仕事します!堺雅人さん萌え素敵です!☆三つ!あ、これは堺正章さんだ。
19:26 from ついっぷる/twipple (Re: @2865t
@2865t @rariri07 本予約有難う御座いますw。サイン会とか握手会とか記者会見に向け、サインの練習と美容室とかエステとか行かないと!何だか忙しくなってきた!夏バテしている場合じゃないです!
19:26 from ついっぷる/twipple
@YamYamEwok下界は暑いですが、山の上は涼しそう。夏バテお気を付け下さい!
19:28 from ついっぷる/twipple (Re: @iso1129
@iso1129 國よしさんのお名前見ただけで、なんだか元気になってきました!有難う御座います!國よしさんの鰻を食べられるような立派な大人に早くなりたいです!
19:30 from ついっぷる/twipple (Re: @spomurais
@spomurais ご心配有難う御座います!元気です!そんなスリムでも無いですよ!お腹周りはプニョプニョなので、ホソマッチョ目指して頑張ります!
19:38 from ついっぷる/twipple
妻に恋しているのかもw

RT @bangaichi: いえいえ、その息苦しさは恋に違いありませんw RT 何だか昨日今日と息苦しい。これが恋煩いで誰かに恋い焦がれるようなドラマみたいな展開なら楽しいのに、単に暑くて息苦しいだけ
by oisobmo on Twitter

最新の画像もっと見る