BEANSMART OIKOS No Caffeine,No Life!雑記

No Caffeine,No Life! 湘南大磯の自家焙煎珈琲屋が、思い付きをそのままつぶやいてまいります。

5月4日(水)のつぶやき

2011-05-05 01:54:01 | 雑記
01:35 from twitterfeed
[cafeTRACK様] 5月の料理講習会について http://amba.to/iAJNtC 要Check!
02:13 from twitterfeed
[Oikos] 5月3日(火)のつぶやき http://bit.ly/kgPt0Y 要Check!
03:12 from twitterfeed
[KopiLuwak様] 5月3日(火)のつぶやき http://bit.ly/j4B9Mn 要Check!
10:21 from ついっぷる/twipple
おはようございます!今日は快晴でカラッと気持ちの良いお天気!ちょっと黄砂気味かもしれませんが。でも、大磯散策にはもってこいのお天気!今日も気合を入れて(ゆるく)営業いたしておりますので、大磯散策の後に是非お立ち寄りくださいませ!
10:27 from ついっぷる for iPhone
昨日、大磯商店( @OISO_SYOUTEN )さんにお邪魔しました!センスの良い人はセンスの良い物を置いている。素敵な生活雑貨のセレクトショップでした。




10:31 from ついっぷる for iPhone
大磯商店( @OISO_SYOUTEN )さんに、リキッドコーヒー置いて頂いてます。イルチエロさんでお食事した後にでも遊びに行ってみて下さい!そしてリキッドコーヒー買い占めて!あ、水曜定休なので明日以降に遊びに行ってみて下さい!


10:34 from Tumblr
Photo: 大磯商店ロゴ入りエコバッグ~ (Taken with instagram) http://tumblr.com/xj82dmn967
18:31 from twitterfeed
[magnet様] 大磯の水平線 http://amba.to/ktbR9T 要Check!
19:45 from ついっぷる/twipple
今日はカーテンひらひらさせながらお昼寝したかったです! RT @OISO_SYOUTEN: 大磯は快晴!こんな日は窓を全開、カーテンひらひらさせながらアイスコーヒーが飲みたくなりますね!
19:46 from ついっぷる/twipple
是非是非遊びに行って下さいませませ!楽しいですんよ! RT @TAKETOOOOON: ぜひとも行ってみたい! 昨日、大磯商店( @OISO_SYOUTEN )さんにお邪魔しました!センスの良い人はセンスの良い物を置いている。素敵な生活雑貨のセレクトショップでした。
by oisobmo on Twitter

最新の画像もっと見る