BEANSMART OIKOS No Caffeine,No Life!雑記

No Caffeine,No Life! 湘南大磯の自家焙煎珈琲屋が、思い付きをそのままつぶやいてまいります。

10月31日(水)のつぶやき

2012-10-01 02:53:55 | 雑記

[KopiLuwak様] 10月30日(火)のつぶやき bit.ly/T1vJM5 要Check! #bmofb


[Oikos] 10月30日(火)のつぶやき bit.ly/W3cAza 要Check!


おはようございます!今日で10月終わっちゃいますね!10月中にいろいろ断舎利&片づけしようと思っていたのに、結局なにもやりませんでした!来月頑張ります!と言うわけで、10月最終日も頑張ります!


「ハロウィーン」って、日本で言ったら「お盆」みたいなもんなんでしょうか?日本人がハロウィーン盛り上がるのは、異国の人がキュウリやナスに足をつけて、迎え火送り火ワンダフォー!みたいな感じなんですかね?


銀行で「Trick or Treat!」って言ったら捕まっちゃいますでしょうか?


銀行じゃなくても大人が「Trick or Treat!」ってやったら通報されちゃいますでしょうか?


いまのところ「Trick or Treat!」ってやる予定は御座いません。


@starfishreiko カボチャの被り物なら苦笑い程度で許されそうですが、スクリームのお面は完全に捕まっちゃいそうですね。一応、まだ子供が小さいのでやりません。


@dadaccoya 世の中楽しむことが大事ですよね!そして、ご先祖様を大切にしないといけないですね!


@starfishreiko 自分の店の中でつけているだけでも通報されそうですよね!


頼まれたからお配りしておりますが、お子様達にはあまり食べさせたくないお菓子ばかり・・・。って言うか、余計なお世話?みたいな?


@heaven0earth 世の中、毒々しいものが多いですよね!一応子供には食べちゃダメ!って言いますが、あまりダメダメ言い過ぎても可哀そうなので、どうしたものかと困ったチャンなのです。ま○ど○なる○には連れて行かないです!なんだかんだと子育ては世の中何とかなります!


@starfishreiko 車の中から笑うのだけは勘弁して下さいませ!せめてガラス戸越しにして下さいませ!



最新の画像もっと見る