BEANSMART OIKOS No Caffeine,No Life!雑記

No Caffeine,No Life! 湘南大磯の自家焙煎珈琲屋が、思い付きをそのままつぶやいてまいります。

8月12日(金)のつぶやき

2011-08-13 02:05:23 | 雑記
02:14 from twitterfeed
[Oikos] 8月11日(木)のつぶやき http://bit.ly/qyCtFy 要Check!
03:11 from twitterfeed
[KopiLuwak様] 8月11日(木)のつぶやき http://bit.ly/qpkYQS 要Check!
15:33 from ついっぷる for iPhone
暑いですね。もうゴメンナサしようかなぁ。ゴメンナサイしてエアコン着けちゃおうかなぁ。ご先祖様ゴメンナサイって。でも今着けると負けたような気がするのです。誰に?原発推進派に?兎に角、今まで絶賛営業中です頑張ったのに。どうしよう。齋藤葛藤!
19:38 from ついっぷる/twipple (Re: @heaven0earth
@heaven0earth 大磯デビューの前に渋谷デビューしておりました!トータル10年くらい。あと、こちらから申し訳ございませんが、コーヒーは明日お送りいたします!有難う御座います!
19:38 from ついっぷる/twipple (Re: @iso1129
@iso1129 ご心配有難う御座います!明日こそはスイッチonします!
19:39 from ついっぷる/twipple (Re: @Blossom_V2B
@Blossom_V2B ご心配有難う御座います!私もアクエリアス飲んで頑張ります!節電と言うよりも経費削減です!
19:41 from ついっぷる/twipple (Re: @ulala134ulala
@ulala134ulala ご心配有難う御座います!今日はタイミングを逃したので、明日も暑かったらスイッチonします!ho-o! ho-o! ho-o!!!
by oisobmo on Twitter

最新の画像もっと見る