記事一覧
負傷をほったらかしにすれば、そこから二次的に負傷が発生し、負の連鎖を繰りかえしてしまう!だから「都度の」正しい対処が必要なのだ!毎週土曜日は、午前受付。午後は予約診療です。ご連絡~ご利用ください。
不潔、不衛生、汚い:病気にかかりやすくなるだけでなく、ケガが治りにくくなる、強力な原因なのです!
ご記憶ください。毎週木曜日は、通常診療=午前受付です。午後は予約診療です。
人間は、「自然のままで」いたら、弱くなり、不健康になる方向に進んでいってしまう。だから『健康になるための活動』が必要なのだ!
おの整骨院:2024年ゴールデンウィークの診療予定をお知らせいたします。
おの整骨院ではセカンドオピニオンを推奨しています。整骨院、接骨院業務にセカンドオピニオンは、絶対に必要なものなのです。
目の前の現象と現場だけではない:深層と背景にもスポットをあてる者であり続けます。
意外な猛暑~酷暑に気をつけなくてはいけない!危険!『負傷しやすい状態』をも作ってしまう!これから、「そういう日」は増えるのみなのです。
「姿勢性症候群」をご記憶ください。人間は、一定の姿勢を「無駄に長い時間」し続けて、「無駄に刺激が少な過ぎる」と、間違いなく体調不良をおこすのです!
全治~~ヶ月とは、どのような状況のことを言うのか?「正しい知識」をご記憶ください。
最近の記事
バックナンバー
人気記事