2022年11月のバックナンバー
画家=古田恵美子先生の個展が 東京都中央区銀座8丁目の 「高輪画廊」様で開催されます。
絶対に必要!思考力を鍛えることこそ、あなたの人生にとって、最強!最重要!なことなのです!
正しい医療行為の手順をご記憶ください。正しい「医療手順」こそ、あなたの人生を救うものなのです。
室内での「ウィルス感染リスク」を減らそうと考えたら、「湿度」に気を配るのは当然のことです。
祝日診療の意味:あなたの身体を「良くする」ことこそが、社会に明るさを作ることなのです!
動画で解説!『間違っているアイシングのやり方』:「アイシング不要論」は「やるか?やらないか?良いか?悪いか?」だけでペラペラ分かったように話したら、患者様は、大変な迷惑を被ることになるんです!
深呼吸をしよう!浅い呼吸は、全ての害悪に通じる!今、自分の意思で「深い呼吸」をしなければ、決定的な「不具合」を生んでしまう!
「腰痛予防」トレーニングは、負傷してから行なうトレーニングではない。Train the Core the Right Way:  Dr  Mc Gill
生活内に隠れているケガの原因:3つに、重点的に気をつけるべきです!
脳振とうは、対処・対応の方法を学べば、まだまだ救助・救済できる!超有名大学体育会の「取り組み」から学びましょう。
最近の記事
バックナンバー
人気記事