+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

今日のご飯♪

2005年04月26日 23時27分29秒 | こぅきの日記
久しぶりの投稿デス☆最近相変わらず忙しくなかなか更新出来ずにすみません↓↓

今日の晩御飯ゎチーズハンバーグと冷奴とチーカリ(スライスチーズを餃子の皮で包んで油で揚げたもの)でした~!!

所感:
今日の料理は100点満点でした☆チーカリが意外にめっちゃうまくて驚きでした(^O^)彼女サンに感謝デス(^人^)いきなしノロケですんまそん(^_^;)今日ゎ話術にまんまとひっかかり外泊デス笑"明日ゎ遅刻しなぃょぉに会社行きたぃと思います(* ̄o ̄)ゝ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうきsan生きてたw(笑) (加奈)
2005-04-26 23:51:28
良かった~♪(*^ ^*)

こうきsan、忙しすぎて体調でも崩してるんじゃないかと心配してたんですよw?

でもノロケてるくらいだから全然大丈夫みたいですねw

お邪魔虫は退散いたしま~すヽ(*・∀・)ノ(笑)
お久しぶりです!! (こうき)
2005-04-27 00:58:12
いやぁ~申し訳ないッス。。(ノロケ発言と無投稿で笑”)

体調は今のところは大丈夫です♪

でも精神的には疲労コンパイって感じデス↓↓



最近(働き出してから)ホント暇がなくなってですね~カナさんとこにも遊びに行けずに申し訳ありません。。

GWには遊びに行きますね
ホント!ノロケてるぅ~ (りいちゃん)
2005-04-30 21:50:15
こうきさん、なんだか幸せいっぱいの様子じゃぁ~ないですかぁー!

でも、とってもいい感じですよん♪

Happy話は周りにもHappyをもたらす…



彼女さん、お料理上手とあってはなかなか帰れない~ いや?

帰りたくない~のかしら?(笑)

またおノロケ、聞きに来ます。
すんまてん。。 (こうき)
2005-05-08 14:16:29
いやぁ~申し訳ない。。

今落ち着いて見てみるとおれアホですね(^^;)

発言には気を付けます

結局GWもPC開く暇なくてBBSとか日記とか

仲良くさせていただいてる方のHPに遊びに行けなくて

すみませんって感じです。。。

また投稿しまーす!!

りぃちゃんとこにも遊びに行きますね~

コメントを投稿