Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆
+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +



昨日のドラマ『ラストシンデレラ』切なかったー。。
男目線で見ても、めちゃ切ない展開でした。。

いよいよ来週が最終回ってことで、早速録画予約してるんですけど、この前も書いたように結局最後まで見はまってしまいましたー。。


このドラマの挿入歌になってる、Rihwaちゃんの『Last Love』がiTunesで配信されてて、ダウンロードして聞いてます♪

切ないメロディーで何度もループして聞きハマってます。。

おれもいいオトナなんだから、あんなステキな恋愛したいなーもう遊ぶ時期は終わっていいかな……

早く次の恋愛に進みたい。。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




なぜか急にブリグリの楽曲をダウンロードしてしまいましたー!!

iPod touchのiTunesを触っててGeniusに薦められた楽曲をみているとその中にブリグリを発見し、試聴したところ、いい曲だった!!


ブリグリといえば自分が中学生の頃に流行ってて懐かしかったのと、あの頃よりアクが抜けてスッキリした楽曲になってて、ボーカルのTommyちゃんの声が凄く癒やされて落ち着く気がした。。

特にオススメな曲は次の二曲。
I Just Can't Breathe...
Like Yesterday

アルバムBlack outからは追加で以下4曲がお気に入りです♪
2. BLACK DARK NIGHT
3. I'm sick of this place
6. Going Underground
7. Spring Gate

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




最近憂鬱な日々を送っております。
一時期は、ナイフを持った人に追い掛けられる等の、やたら変な夢ばっかり見てなかなかゆっくり寝れなかったりしてたんですけど、最近はだいぶ落ち着いてきました。

最近は高校生の頃のバンドでよくやってたSIAM SHADEが自分の中でリバイバルブームになってて、通勤中や家でよく聞いてます♪ギタープレイが凄くカッコ良くて今聞いても所々時代を感じるとこはあるけど、やっぱりカッコ良いなって思います!!

やっぱりまだオトナにはなりきれず、体内年齢と精神年齢が低くて、実年齢とのギャップにうまく適応出来てないんだろうなーと自己分析している今日この頃です。

最近はドラマでついつい見ているのが、今話題の『ラストシンデレラ』と、『でたらめヒーロー』です。

ラストシンデレラはアラフォー世代の女性の恋をテーマにしたドラマで最初は演技もちゃんちゃらおかしい夢物語ドラマだと思ってたんだけど、ついつい見てしまうところからすると、ハマってるんだろーなー……飯島直子が凄く色っぽくて、あんな年上の人が会社にいればなーと思ったり笑
自分が好きな市川由衣ちゃんが出てるってこともあるんですが、将来のときの参考にできるかなーなんて思いながら見ています。

でたらめヒーローは、あまり話題にはなってませんが、自分的にはかなり好きなドラマで30歳のダメ男が主役の、ヒーローモノというよりホームコメディーな感じのドラマで、まさしく自分と世代ががっつり被るとこもまたこのドラマご面白い理由でもあります。



色々と自分の理想と現実のギャップが年々広がっていて、なかなか自分のやりたい放題できなかったりすることで、きっとうまく精神的に落ち着けてないんだろーなー…
ドラマとかいろんなことで現実逃避しながら、何とか自分のなかで整理して(いるつもり)生活しています。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )