Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆
+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +



今日はなんだか憂鬱な日です。
たまぁにこんな感じの時期が回ってくるけど…
今日は今から友達とアイススケートとボーリングしに行って来ます♪
絶対寒いやろって感じですけど
なんだかだいぶ寒くなってきましたよね。
こんな季節はバラードを聞きたくなるのはなんでだろ…
きのうBoyz II Menのベストアルバム買って来ました♪
半分は知ってる曲だったんですが、CDをちゃんと1枚くらいはもっとこうと思って…
あと欲しいアルバム3枚くらいあるんですが、なかなか買えません。。。
やっぱバラード大好きだなぁ…自分の深い部分はバラード好きなんです。
けど人生の中でロックとかパンクとかヘビメタとかダンスミュージックとか
出逢って少しずつ影響を受けてます。
ただ、絶対に生理的に受けつけれないジャンルがあって、
ボサノバとかラテン系のはダメですね~
なんだかこう日記に何日も書いてると、
これ呼んでる人にはおれのだいたいの性格とかわかっちゃうんだろうなぁとか
思いますけど、まぁいっか
もともと日記とか言ってて日記書いてない気がするんですけど(笑)
今年の冬は乗り切れるかなぁって感じですねぇ。。

呼出しがあったんで今から遊びに行って来ます♪
ボーリング160出ればいいなぁ…

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




いやぁ~今まで長く書いてたやつが消えてしまいました
LINUXって漢字変換するとクラッシュしてしまうんですよね。。。
はぁ~もっかい打ち直すかぁ…
えっと…月日の流れるのは早いもんで、もう22歳になってしまいました。。
老けるっていやなことですね~
最近はだいぶ寒くなってきましたね…みなさん風邪ひかないように★
さて、おとといのHeyx3見た人いますか??
おれ早くまっちゃんの作詞したやつ見たいです!!
見てない人のためにちょっと解説すると、
槙原のりゆきと浜ちゃんがユニット組んで、作詞がまっちゃん、
作曲が槙原で、歌うのが浜ちゃんと槙原なんですが、
まっちゃんが書いた詞の内容というのが
子どもの頃、松本家は貧乏だったんで、両親がたまに外食に連れてってくれたりすると
「何でもすきなもの食べるんだよ」って言ってたらしいのですが、
まっちゃんも子どもながらに貧乏なことわかってたので
そんなに大好きって訳でもないトルコライス(だったかな 笑")を
毎回頼んでたっていう話をクリスマスソングとして書いたらしいのです。
で、それを聞いて、ウチももともと母子家庭なので、
おれが子どもの頃もそんなこと考えたことあったなぁと思いだして
若干感動してしまいました。
実家に頼ればそんなこともなかったのでしょうが、
母親のプライドか何かで今までひとりで育ててくれました。
そんなことをあれこれ思いだしてしまいました。
今は自分でバイトもしてるんである程度、金を自由に使ってますが
やっぱ小さい頃からの生活習慣というか、お金は無駄には使わない性格です。
貯める時は貯めて使うときはおっきくどかっと使うって感じです。
(使っとるがなって感じですか 笑")
中学校の頃も昼飯は食べてなかったですね~昼飯代を貯めて友達との遊びで
使ったり、高校ではエレキを買ったりしました。
絶食は高校もしてましたね~よっぽど腹減ってない限り昼飯は食べませんでした。
食べてもパン1個って感じです(笑)
おかげで身長は伸びませんでしたが(笑)(今は167cmです)
骨盤とか足とかおっきいからほんとはおっきくなるはずだったんですが(笑)
でもまぁ後悔はしてませんね。
なにげに今まで人生うまくいってきたって感じです。
母親の苦労してる姿とか見て来たからかわかりませんが
中学校の頃もそんなに反抗期ってなかったですね~
一番悪かった頃は中学校1年で、同級生の友達より3年の人との方が
たくさん一緒にいましたし、楽しんでました♪
その頃は顔が女の子っぽくてかわいがられてたって感じです(笑)
桜中連合って言ってヤンキー軍団があったんですけど、
それの一番上の人にもたくさんかわいがってもらいましたね~
あとは女のヤンキーとはいつも一緒に帰ったり登校したりしてました。
一緒に学校行くと絶対遅刻しちゃって先生に怒られましたけどいい想い出です♪
未だに覚えてるのは廊下で先生に服装のことで怒られてて、
説教終わったら服装を元に戻したのを見られてて『◯◯ー!!!』って
おもいっきし名前呼ばれて他のクラスのやつとかみんな見てる中で
また長々と説教されてしまいました(笑)
あとはむかつく先生の車を……したりとか(笑)
でもそんな中でも母親の姿見てたんで中学校3年生の頃には
しっかりまじめに勉強して高校も入って大学も入りました。
今もたまに中学校の上の人に会ったりしますけど
まじめになったねってよく言われます
いいことですよね☆
所詮世の中って頭良くないとなかなかうまく乗り越えられませんから。。。
頭いいっていうと、おれ『人付合い』うまいです(笑)
自分で言うなって感じですけど、うまく乗り越えてるヨなぁって
自分でも思います

と長々と書いてしまいましたけど、自分をさらけ出してもたまにはいいですよね!
まぁ結論は子どもには贅沢させるなってことですね。
自分が苦労して後悔してないですし、人の痛みをわかる人間になれると思います。
何も苦労してない人には感謝の心とか生まれないと思います。
今回の新潟の地震でも、新潟の人たちは普段の生活のすばらしさが
わかったんじゃないかなって思います。
苦労することは悪いことじゃないって思ってます。
むしろ大人になった時に大きな心を持てるような気がします。
だから自分の子どもが生まれたときは自分が育てられたように
なるべく贅沢させないようにしたいです

という訳で書くのに1時間くらい使ってしまいました(笑)
それじゃ今から帰ります♪
今日は久し振りにCDでも買いに行こうかな


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




近づいてきます。。。
早いもんでもうすぐ誕生日が来てしまいます。。。
もう22歳ですよ~小学校卒業してから10年経ったって早いっす。。
20代ってあっという間だってよく言われてましたけど、
おれは中学くらいから時が経つの早いなぁって思ってます。

そうそう、卒業旅行についての話がきのうありました!!
仲イイ友達6人で行くんですが、USJとディズニーシーを3泊で
レンタカーを借りてしかも下道で行くとか言う話になりました(笑)
でも反対な人もいてもしかしたら海外になるかも知れないっす!!
んで、おれは『LAがいい!!』って言ったら、
『LA行っても会えんぞ』って言われてしまいました
1回でいいからone on one studioを見てみたいです
運が良ければベンツかフェラーリのYOSHIKIが見れればなぁって…(笑)
まぁ無理ですけど
みなさんも希望は高くもちましょう(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




これがWIndowsでいうMy Document部分の画面です☆
綺麗くないですか??


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




おはようございます♪
今日も眠いっす。。。
暇だったんで学校のPCの画面切りました☆
家のXPよりこっちの方がオシャレで好きです♪
このOSはWindowsじゃなくてLinuxっていいます。
写真の左下見ればわかりますけど、LINUXの中でも
Red Hatって呼ばれるものです。Linuxは『ただ』なんです!!
だから5万円でPCができるという(もっとかからないかも)
利点があります☆でもLinuxだけをPCにインストールする人は
少いらしく(自分もですが)PCの起動時にWindowsとLinuxのどっちで
起動するか選択する設定にしてる人が多いです。
いろいろ便利なこともありまして、こんなこと書いていいのか
わかりませんがコピーコントロールのかかったCDでも普通に吸い出したりできます(笑)
avex系のは全部かかってるんでベスト盤みたいなの作れないんですがLinuxを使えば
容易にできるんです!!!
(過去に1枚だけコピーできなかったのがありました…Nick Carterの1stアルバム)
その他にもたくさん利点があって、Linux系のソフトはほとんどが『ただ』で使えるんです!!
WindowsでもVectorっていうサイトでフリーソフト紹介してますが、
そんなの比にならないくらいたくさんのソフトが『ただ』で使えます♪
だからお金ない人にはオススメします☆
『ただ』なのになんでなかなか流行らないかというと、パソコンの素人には
なかなか使いずらいという欠点があります。商用じゃないので企業によるサポートはありません。
ただ今はインターネットが普及しているんでGoogleとかで調べれば解決策はすぐにみつかります。
Linuxの中でも初心者向きなのがRed Hatです。今はFedora Coreっていう名前に変わって最新版が出てます。
おれもまだまだ初心者なんでこれを使ってますが初心者卒業してもレッドハット系を応援しますね。
オタクなやつってわからないことは自分で調べろって言いますからね。。
知ってるんなら初回くらい教えればいいじゃんって思います。
きっとひねくれた育ち方してるんでしょうけど…
ウチの大学の先生にもかなりひねくれ根性なやつがたくさんいます
まぁでもこういう人たちのおかげでこれだけITやらインターネットが栄えたんだと思いますが。。。
長くなりましたが、結論はWindowsに飽きた人や知識を少し持ってる人は
一度Linuxに挑戦してはいかがでしょうか

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ツールバーだけの画像です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




デスクトップ全体の画面です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日は自分のPCのカスタマイズに挑戦してみました♪
外観を載せときますね★
クリックしたら画像が大きく見られます
WinXPを使ってるんですが、外観がMacOSXみたいになってます♪
OSXのPantherっぽいやつです(本物程じゃないけど)
いやぁ~今は凄い時代ですね(笑)
学校のPCはすでに外観変えてあるんでそっちも今度載せます


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




いやぁ~きのう学校帰りに街にバスの回数券買いに行ったんですが
寒いのなんのって風邪ひきそうでした(笑)
気管支系統が昔から弱い体質なんですぐ風邪ひくんすよ~
だからきのうはご飯食べる前にしっっっかりうがいしました!!
という訳で今日は無事に1日過ごせました
んでも今もなんか寒いですね~やべ~また風邪ひく(笑)
学校のPC、Linux使ってるんですが、(LinuxっていうWindowsとかMacみたいなOSです)
PCの中味は研究物以外は音楽ばっかです♪
毎日音楽聞きながらPCできて幸せです
ただオタクの多い学科なんでそこだけはつまんない学校ですけど(^^;)
そういやきのうの深夜のさまぁ~ずのTV見た人います??
女子プロレスラーのケバイ化粧した人(最近よくTVで見ます)に対して
女子高生が失礼なことしてどこまでいったらキレるのか!?
みたいな番組あってたんですが、その中でその人が
『X JAPANのファンの子にXファンですか??ってよく聞かれる』
って言ってました!!女子高生は『聖飢魔IIの方が近い』って
言ってましたけど(笑)
Violet UKになったらファッションもしていくんですから
X時代の奇抜なファッションのイメージは避けておいた方が
いいなぁって思ってます…だからゴスロリファッションしてる人
卒業してください(笑)文句言われても仕方ないっすけど
これからは世界進出なんだからオシャレなイメージを大事にしてほしい
って思ってます
反感かったらすみません。。。個人的な意見ですので…
今日は今から帰ります♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




日記といいつつ今月に入ってから一度も書いてませんでした(笑)
今日も今まで学校に残ってましたぁ~疲れた
今から帰ろうかなぁって思ってます!!
最近めっきり寒くなっちゃって、朝が全然起きれません。。
ほんと朝弱いんですよ~寝起きも機嫌悪いですからね
ただ友達とかにはキレられないのでそんな時は穏やか…
っていうかそういう時は自分の方が先に起きます!!
自分の家じゃないとこで寝ると緊張してるのか
朝はしっかり起きれます(笑)そういえばYOSHIKIも
人の家で泊まったりするのは嫌いらしいですね(笑)
『日本にしろ、LAにしろ自分の家で寝たい』って言ってましたよね
畳のベッドを持ってツアーを回るってのは有名な話ですけど…
Violet UKになったらツアーとかあるのかなぁ~
おなかすいてきたので今日は取り敢えず帰ります(笑)
この後、8時から10時までカテキョのバイトなんですけどね

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )