+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

近況5/10

2005年05月10日 12時52分13秒 | こぅきの日記
またまた投稿してませんでした。。。GW楽しみましたかぁ??笑”おれは結構楽しみました♪人生で初めてレンタカー借りて、ちょっくら遠出をしました~☆最初6時間で借りてたんですけど、結局返す時間に間に合わなくて24時間借りました~6時間借りるのと24時間借りるの、たった1050円しか変わらなくてびっくりしました笑”夜は色々市内を回って2時くらいにさすがに眠くなってきたので帰りました。GWは大学の友達5人で集まったりもして、久々にみんなで遊んで楽しかったですね~やっぱ社会人になると人って成長するもんですよね☆いつか技術を習得して大学の友達何人かで会社立ち上げれたらいいなっていう話になってます笑”ちゃんとやっていけるように研修とかがんばりたいです!!来週の水曜、木曜はExcel VBAっていうExcelの中で動かせるプログラムの研修会に行かせてもらいます。ウチらの学科は大学でExcelとか全く使ってなかったので、普通の素人さんのほうが色々機能知っててちょっと悔しぃですケド、おれも色々な知識を手に入れたいと思ってます♪
今やってみたいことはWeb関係のPHPやらJava、Rubyと言ったもの、あとは普通のアプリケーション(ソフトウェア)を作るVisual Basic , Visual Cなどやってみたいです

そうそう、日曜の夜、財布を忘れたまんま電車に乗って焦りましたでも運よく大学のK教授が乗ってきてお金借りました笑”おれって結構忘れ物しやすい人で、よくネックレスとかハンカチとかなくしたり忘れてきたりするんですよね~親にも(買ったばかりのハンカチをなくして帰ったので)「あんたハンカチなくしすぎ!!」って怒られました。。。

また今から会社がんばります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿