Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆
+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +



YOSHIKI、頑張ってリハビリしてるようです。
でも左手は口元まで上がらないらしい…
YOSHIKI頑張って!!無理しちゃダメだけど、ウチらは頑張ってしか言えないけど、毎日YOSHIKIが良くなるように祈ってます!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




YOSHIKIの手術は無事に終了したそうです!!本気で安心しました。。

YOSHIKIのことを思った人たちの祈りが届いたんじゃないかなって思ってます♪


ただ、左手の痺れは治ってないらしく、Ymのスタレポで表向きは無事に終了したっては書いてあるけど、もしかしたら成功とは言えなかったんじゃないかなって思ってます。
手術中はチューブを喉に入れて人工呼吸をしていたらしく大変だったんだろうなぁと思いました。命と中枢神経には影響がなかったそうで、それだけでも安心しました。

YOSHIKIがドラムを叩くことはもう出来ないのかな…
10月のXJAPANのフランス公演が発表されたばかりだったけど、もしかしたらYOSHIKIがライブでドラムを叩くことは今後一切ないのかも…なんて想像してます。きっとYOSHIKI自身はいつもみたいに無茶して『命の限りやってやる』って言うんだと思うけど、自分はYOSHIKIの体が一番だと思うから粉々になってまでやる姿は見たくないし、体をもう少し休ませてほしい。ドラムじゃなくてもピアノだけでも聞けたら癒されるし、クラシックもVIOLET UKも自殺防止活動も脳に効く音楽もX以外にまだまだあるんだから、しばらく安静にして欲しいです。

早くYOSHIKIの体が治るといいなぁ…また素敵なメロディを聞かせて欲しいです♪もちろんドラムを叩ける体まで戻ってくれれば最高ですけど♪

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




YOSHIKIの手術が始まります。

どうかYOSHIKIの手術が成功しますように!!

YOSHIKIが最低限の普通の生活が出来ますように!!

彼の音楽がまた聴ける日がきますように!!

YOSHIKIの夢が叶いますように!!

全ての神の御加護がありますように!!

破滅に向かわず無敵な夜になりますように!!

いつまでもYOSHIKIの素敵な笑顔が見れますように!!

YOSHIKIを慕う全ての人の祈りが届きますように!!

天国のhide、そのほかのYOSHIKIの回りで亡くなった人たちが守ってくれますように!!

YOSHIKI自身が気合いで治ってくれますように!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




一ヶ月前の話ですが、06/19~06/21まで彼女を引き連れて京都旅行に行きました♪
忙しすぎて精神的に参ってた時期だったので、凄く癒されましたが、帰ってきてからまた仕事でトラブル続きで精神的に参ってしまったので、再度行かなければ・・と思っています。
今は仕事も落ち着きつつあるので精神的には回復しつつありますが、先週はついに体調を壊してしまって、火曜に午後半休、水曜・木曜は一日休みました。。忙しいというかやらんといけないことが溜まってたので、木曜は朝から気合い入れて起きたんですけど、風呂に入ってたら倒れそうになったので、大事を取りました。金曜も、休めれば6.5連休になったので(夏休みも取れば8.5連休)休みたかったんですけど、さすがに行かないと仕事が滞ってたので、イヤイヤながらも出勤しました。

相変わらず話がズレるんですが、京都、マジ最高でした♪
人生で初めての京都旅行だったんですが、日本のいい部分を感じることができました。19日は金曜ということもあって、会社休暇して行きました。午前中は移動で潰れましたが、午後すぐホテルに着いて観光しました。ホテルはXJAPANの東京ドーム復活公演2008で初めて利用した「マイステイズ御茶ノ水」が気に入ってまして、BLITZ映画館観戦のときも近くのマイステイズ使ったし、2009年ライブでも再度「マイステイズ御茶ノ水」使って、今回の京都旅行でも「マイステイズ京都四条」を使いました♪かなり常連です笑” 次の東京ドームのときもまた同じホテルに泊まるつもりです♪(ここがまたXファンが多くて何か勝手に仲間意識になってウケます♪)

京都は一日目、清水寺・八坂神社・祇園を回り、二日目が平安神宮・金閣寺・銀閣寺・二条城などを回りました。三日目も少しだけ祇園や駅ビルを回ったりしました♪
京都の移動は市バスが500円で一日乗り放題なので、市バスで全部移動して楽しく過ごせました♪

心残りは、ちょっと遠くて行けなかった「宝泉院」と、金閣・銀閣で頂けなかった「抹茶」、和をテーマにした小物が多数置いてある「倭美坐」で一目惚れしたけど買うか買わないかで迷って結局買わなかった和のネックレスです。「宝泉院」はその後TVで照英が行ってるやつが流れたので、少し満足できたけど、「抹茶」は頂き損ねたのが本気で残念でした。金閣寺で、さぁ入ろうとしたときに目の前で終了になっちゃったんです。。17時ちょうどくらいだったかな・・・ネックレスは他では絶対置いてないだろうと思われる和なデザインに洋のシルバー感があるやつで、本気で一目惚れしました。ネットでも探したりしたんですけど見つけれませんでした↓↓確か、本のしおりみたいなバージョンと一緒に並べられてました。8000円くらいだったと思います。。自分はネックレスやらグラサンやらハンカチやら小物をしょっちゅう紛失する傾向があるので、なかなか高価なものを買うのに踏ん切りが付かなかったんです。。でもあれ買ってれば地元では絶対誰も持ってないし、オシャレやったろうになぁと悔やまれて仕方ないです。

ただ、実は「倭美坐」の2階で今回の京都旅行で一番幸せだった時間を過ごしました!それはお茶で有名な「辻利」のカフェ「茶寮都路里」です♪♪
一階まで行列が出来てて、30分くらい待ったんですけど、待ってるときに出されたレモン入りグリーンティーが、ちょーうまくて!
お店に入ってからは、彼女が抹茶そばを、自分は「特選都路里パフェ」を食べました♪♪
「特選」っていうからに、パフェメニューの中で一番高くて全種類入っているパーフェクトなパフェなんです!いやぁ~うまいのなんのって最高な空間でした♪今は本店が改装中らしくて、たまたま「倭美坐」のビルで営業してたらしいです!次回また京都に行く時も絶対寄ろうと思っています!!


今回初めて京都を訪れてみて、慰安旅行先になる理由がわかったような気がしたし、将来住んでみたい土地の一つになりました♪(しかし外人さんが多かったぁ~しかもみんなマナー悪いし!内心、日本をけがすんじゃねぇ!と思いましたね。)


P.S. 京都に行って以来、自分の中で和ブームが起きています。iPhoneのカバー(http://www.softbankselection.jp/jt_iphone/)とか・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




前々からブログに書いてるNHK BS-hiのWorld Premium Liveが今日もありまして今終わったところです♪

今日はなんとマイケル・ジャクソンの2001年にあったデビュー30周年記念ライブが放送されてました♪
スリラーはなかったですけど、ムーンウォークのビリージーンやBeat itなどの代表曲から昔のABCなどの曲まで演奏されました♪
自分も洋楽聞く方ですけどマイケルの音楽はあんまり聞いたことなかったので、番組サイトでマイケル特集があるのを知って楽しみにしてたので見れて良かったです♪♪

あのロック感とダンス感はライブならではで、いいです!!CDまだ持ってないので、そのうち手に入れようとは思ってます☆

そういえば今日は番組名がWorld Rock Liveってなってたけど何か違うのかな…前回のブログでクリスペプラーさんの批判書きましたけど、今日のコメントはまともだったし真摯な態度になってたから今日は好感持てました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )