Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆
+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +



自分にしては珍しく、邦楽でハマった曲があります。

それは、宇多田ヒカルの「Can't Wait 'Til Christmas」って曲。ペプシのCMで流れてて衝撃でした。
もともと宇多田ヒカルって好きじゃないんですけど、この曲を初めて聞いたときは、「へぇ~こんな曲も作れるんだ」って思いました。

凄く自分の好きな音で、感動します。。

これはピアノで弾きたい曲なので、練習しようと思います。
ピアノ半年くらい触ってなくて・・・えっくすの曲もだいぶ忘れてて・・・
年末年始の休みの間だけでも練習したぃ。。。

※素人さんが耳コピで弾かれているピアノ。原曲に忠実で凄く上手♪
Can't Wait 'Til Christmas (宇多田ヒカル) - Piano cover


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




やったぁ~LUNA SEAのクリスマス東京ドームフリーライヴ、当たりました♪

復活後日本では23日24日と復活ライヴがあったあと、25日はなんと東京ドームでフリーライヴをやっちゃうんです!!こりゃXより凄いぞ!!笑"
フリーライヴということで50万票以上の応募からなんと倍率10倍以上を当ててしまいました♪

初LUNA SEAライヴなんで、マジ楽しみっす!!今年仕事頑張ったご褒美です☆

インディーズ時代のバンド名LUNACYになってるし、昔の曲ばっかだと思いますけど個人的には新しめの曲も聴きたいです♪

いずれにしても楽しみや~☆

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




来週木曜日また横浜出張です!水曜日前泊で♪

2ヶ月前くらいから新しく始めた仕事は、でっかすぎるプロジェクトで、なんとその予算は100億円規模!!
この不況の時代にどんだけ金かけてシステム作んねん笑"

いつもはプロマネな仕事してるんですが今回ばかりは単なる一プロジェクトメンバー。金勘定をしない仕事はかなり久しぶりです!自分はシステムテストチームなんですが、メンバーとして動くだけで済むので肉体的にも精神的にもかなり楽☆

ただ、自分の仕事もあるので定時内は新しい仕事、定時後は自分の仕事と全体的にはかなりハード。。11月は残業110時間超えました。この前ボーナス出たけど、もっかいボーナス来るんじゃねーかぐらいの雰囲気です笑"
やはりこの業界、身体が資本だなと感じます!


横浜はなにげに好きな街です♪東京と近いし都会の割りには東京ほど人がうじゃうじゃしてなぃ☆横浜の人たちが自慢する理由がわかる気がする!自分の地元とも共通点があるので親近感あります♪

みなとみらい周辺に出没してます☆

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )