Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆
+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +



本日またYOSHIKIがロスで手術だそう…

日産スタジアム2DAYS発表されたときも1日と思ってたのに2日も大丈夫なんだろうか、控えてる手術はいつ頃なんだろうかと思ってたけど、まさかこのタイミングでやるとは思ってもみなかったから衝撃でした。

コンサートがどうの、スケジュールがどうのってYm書いてあったけど、自分にはそんなことどうだっていい。

YOSHIKIが今より回復してくれればそれだけで十分!!

手術が成功するように、YOSHIKIの左手のしびれが少しでもなくなるように、祈りましょう!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




自分が何年もかかって創ってきたもの。ただただ積み重ねるだけのものだと思ってた。。創りあげたものが壊れないように自分なりに色んな角度から補強してきた。壊れるかも知れないと思っても見ないふりして積み重ねた。完成が射程圏に入るまでの距離だったし、不安は残しつつも完成予想図はできてた。。
けど、ある日突然それが目の前を覆う壁に変わってしまった。今度はそれを自分で乗り越えていかなきゃいけない。綺麗に固めてしまった壁。。壊れることのないように補強してきた壁。。乗り越えるのにどれくらいかかるかな…

前にも一度大きな壁があった。自分で創った壁なのに乗り越えるのに時間がかかった。乗り越えたつもりでもふとした瞬間、乗り越えきれてなかった。それでも次なる完成予想図に向かって乗り越えることができた。

今回はそれよりも更にでかい壁がそびえ立っている。。今は乗り越えようとしても、足を滑らしてしまう。。ぶち壊したくはない。。逃げ道がない訳じゃない。でもそこに向かおうとは思わない。見え隠れする一本の光。手を伸ばせばもしかしたら届くかもしれない光。それも今だけ光っているだけだと自分に言い聞かせ、自分を冷静に行動させる。本当に自分にとっての光なのか今は混乱状態で判断できない。今はただその光の先に広がっているかも知れない世界を見る日を待つことしかできない。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日献花式行ってきました!
たぶん5km以上は並んでたと思われます!!
献花式終わる時間ギリギリになるかなぁと思ってたけど結構スムーズに流れたので一人だったけどあっという間でした!

築地本願寺のとこから行列を辿っていきましたが、色んな人がいました。明らかにhideファンの人、ビジュアル系が好きそうな人、普通の格好だけど一部ロックテイストなファッションが入ってる人、ほんとに普通の格好の人、喪服着てる人、子供がhideグッズを持ってる親子等々、色んな人がいて色んなこと思ってる人がいるだろうけど、みんなhideへの想いはきっと同じなんだろうなぁと思うと感慨深かったです。

警察車両や消防車両、救急車両がそこそこいて、万一のために万全の対策でという感じでした!救急車両はちょくちょく出動してたみたいだけど他は何事もなく終わりました。

画像は自分が献花したものです!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )