Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆
+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +



早くも、あの楽しくて夢のような時間から一年が経ってしまいました。。
あっという間過ぎる!
一年前に戻って、もう一回繰り返したい!なんて思ってしまいます♪

今年はライブ日本であるってことだったので、海外に行くことはないだろうけど、またYoshiki Classical World Tour Part.2をぜひ開催してほしい!!
そしてまた前の#YoshikiSextet のメンバーを集めて回ってほしいです♪

コスタメサで会った現地のコたちと、また会えることがあると良いなーと思います♪ もちろんツアーで一緒に回った方々は継続して仲良くさせてもらったりもしてるので、またみんなで集まって楽しい想い出を共有できる日が来ることを願ってます♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




つんくはがんのため、手術して声帯除去して声が全くでなくなってしまったらしい。。とてもかわいそう。。歌手として一番切ない運命。。
もちろん私生活にも支障出るだろうし、TV出演する機会も極端に少なくなってしまうだろうし…作曲で生きていくしかないんだろうな。。モーニング娘。とかプロデュースが当たって、シャ乱Qより(きっと)儲かって華々しい人生だったと思うけど、、人生って皮肉なもんだなと思った。。きっと守るべきものを守るために生きるという選択をした立派な一人の男性だと思うし、改めて尊敬した。

小学校の頃、シャ乱Q大好きだった。子どもながらに『ズルい女』が大好きで、TVの音楽番組に出てるシャ乱Qを見るのがとても好きだった。つんくカッコいいって憧れてたし、歌い方も賛否両論あったけど、おれ的にはカッコ良すぎるボーカリストだった。そんな人の声がもう聞けないって思うと凄く残念。。

がむしゃらに生きるって、カッコ悪いと思うし今の自分には出来ないことだけど、きっとそんな境遇になってしまったときには、自分もきっと同じ選択をするんだろうと思う。

きっと彼にしか作れない音が今後聞けるようになるだろうから応援したい。
それとともに、好きだったシャ乱Qの音楽を大人になった今もう一回聞いてみようと思った。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )