Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆
+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +



自分の大好きな人を、大切な人を、そして身近な親や家族でさえ、守りたいのに守れる気がしない。。

自分にできること、どうがんばっても力になれないこと、たかだか一人の人すら守れないのに、たくさんの人をどうやったら幸せにできるのか。

せっかく自分と関わった、たくさんの人たちを幸せにするのが自分の使命なはずなのに、生まれて33年、まだ全然そのレベルに至ってない。修行・修養が、全然不足してる。。

自分の人生を自分の力で自由に十分楽しめるようにはなったけど、自分自身が楽しむことで、楽しんでいる間は他の人たちを幸せにするための修行の時間を浪費してるような気がして…

一番守りたいものを守ることに集中するしかできないのかもけど、それですらどこまでできるか…

一人の大切な人の命を守りたい。自分の命に替えるには逆に他の人を傷付けてしまうから、自分の命も消えないままで、守れる術を探そう。それが子どものときから気付いてた自分の使命だったはず。がんばろう。
気合い入れ直し。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )