+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

結婚にいいイメージない。。

2015年10月03日 11時15分05秒 | こぅきの日記
最近、福山雅治の結婚がめっちゃ話題になったけど、ショックだった女性も多いみたいで…

自分も、学生の頃から15年くらいずっと好きだった、市川由衣ちゃん、高橋愛ちゃんの結婚は凄くショックだった。。他人事なのに今でもショックひきづってしまってる。。
この2人ほど好きな人いなかったから、結婚してしまってから、おれは誰を好きになったらいいんだ…ってなってしまってる。。またこのショックな想いするならもう好きな人作らないって思ったりもして。。

高橋愛ちゃんは結婚後もたまにTVとか出てるの見ると、切ないながらもやっぱり見てしまう。。今でも好きなのは変わらないんだなーって自分で思ったり。。

そして2人のそれぞれのダンナさんのことが大嫌いになった。。


来月、友達の1人がまた結婚するけど、祝福してあげたい気持ちと、自分はやっぱり結婚に向いてないっていう気持ちが湧いてきて、どーしても結婚にいいイメージを持てない。。自分が仲良い夫婦像を見てきてないからかも知れないけど、ホントに信じ合える、お互いを想い合える、しかもそれがお互い同じレベルでないと、ずっと先の将来も幸せなままでいれない気がする。どうしても、自分は結婚のことを考えると、昔の彼女のことが頭に浮かんでしまって、そのコ以上に自分のことを理解してくれる人じゃないと結婚できないだろうなって思うと、やっぱりムリなのかも…と諦めてしまいそうになる。結婚しない方が幸せなこともあるだろうけど、ホントに理解し合える人とできれば結婚したいな。。

まだ先は長いと思って、焦らないようにしないと…。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿